☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

102人目のお友達
クリスマス・リセ
お姉ちゃん


あ〜!
リセお姉ちゃん、その格好、なぁに〜??

うふふ、メリー・クリスマス☆
サンタ・ガールよっ!

メリークリスマスっ!
サンタ・ガール?


そ。ちょっとバイトしてたの。

へ〜、本格的〜☆

二人だって、むちゃくちゃ気合入ってるように見えるけど?

うふふふふっ☆


そうそうそれでね、せっかくこんな格好してるんだから、 この格好のままみんなにプレゼントを配っちゃおうって思って帰ってきたのよ。
はい、二人ともどうぞ。

え〜!
プレゼントくれるの〜?!

うわぁ〜!
ありがとう〜!!


うわぁ〜、プレゼントもらっちゃったぁ〜☆

うふふふぅ〜、うれしいなぁ、うれしいなぁ〜☆

リセお姉ちゃん、ありがとう!!

いえいえ、そんなに喜んでもらえると、こっちが照れくさいわよぉ☆


ところで、ほかのちびっこのみんなにもプレゼントを配りたいんだけど、 みんなどこにいるか知らない?

みんななら、広場のツリーのところにいるよ。

クリスマスツリーの準備をしてるの〜☆





みんなぁ〜!
調子はどぉ〜?

うん、今、お星様をつけ終わったところだ。
順調だ!

あのね、リセお姉ちゃんが、クリスマスプレゼントをくれるって!!

えぇ?!


はい、せっかくだからツリーの飾りにして持ってきたわ。
好きなのを選んでね☆

く、くれるのか?!
ありがとうっ!!

踊ロ

いっぱいあるのダー!

踊マ

いっぱいあるのぉ〜!

お姉ちゃんありがとう〜☆

さ、バニラちゃんも遠慮しないで。

う、うん〜☆


選んだらツリーに飾ってね〜。

踊ロ

たか〜いところに飾るのダー!

踊マ

んしょ、んしょ。

あの、あの・・・。

ん、今のはカタリナの声?


小カ

あの、お姉ちゃんが、いっしょに遊んでもらってきなさいって・・・。

うん!
大歓迎だよ☆

さ、早くカタリナちゃんもプレゼント選んで!

ん〜、私どれにしよう〜、迷うよぉ〜。

私も〜。





よっし、できた〜!

豪華になったね〜!

プレゼントでいっぱいだ!

なんか重さで傾いてきてるよぉ?

踊ロ

このくらいならまだ大丈夫なのダ!!


マリ

ちょっとごめんなさい。
ニャルもまぜてやってくれない?

ニャ

にゃ〜。

ニャルルゥ?
うん、もちろんだよ☆

(あ、ネコだ)

(ネコの子だ)


あら困っちゃった、もうプレゼントが・・・。

ニャ

にゃ?!
ニャルの分のプレゼント、もうないにゃか〜?!
(うるうる・・・)

もうみんな飾っちゃって・・・

カ バ

(ハラハラ・・・)


・・・こんなおっきいのしか残ってないの☆

ニャ

にゃにゃ?!おっきいにゃ〜!!

ニャルルゥちゃんにはおっきすぎるんじゃないかと思ったんだけど、これでいい?

ニャ

いいにゃ〜!それがいいにゃ〜!!

カ バ

くすくす・・・。
(かわいい〜☆)


ニャ

おっきいのもらったにゃ〜!
うれしいにゃ〜!!

よかったねぇ、ニャルルゥ☆

ニャルルゥがよろこんでるのを見ると、 なんだかこっちまでうれしくなるぅ〜☆