☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

101人目のお友達
ドラお姉ちゃん


踊マ

たいへんなの、たいへんなの〜!

どうしたの?!

踊ロ

人が倒れてるのダー!!

えぇぇぇぇ?!





踊マ

ほらそこなの〜!

踊ロ

行き倒れなのダー!

うわっ、ホントだ!!

きゃぁぁぁぁ!!


踊ロ

まだ息があるのダ!

踊マ

早くなんとかしないといけないの〜!

えと、えと、どうしよう、どうしよう・・・!!

あ、そうだ!
マリ姉呼んでくるっ!!





マリ姉呼んできたよ〜!

マリ

人が倒れてるですって?!

こっちこっちぃ〜!!

踊ロ

早くなのダ〜!!

踊マ

早くなの〜!!


マリ

どれどれ・・・、あぁ!
ドラじゃないの?!

え、このお姉ちゃんが、うわさのドラ姉ちゃん?!

うっそぉ・・・!

う、うぅぅ・・・。

マリ

ドラ、ドラ、しっかりして!
何があったの?!


お、おなかが・・・。

マリ

おなか?
おなかがどうしたの?!
痛いの?!

・・・おなかが、すいて・・・。

・・・・・・。

マリ

あぁ・・・ドラ、あなたのことを想うと、なんだかせつなくなります。





マリ

まだ体が受け付けないと思うから、パンとスープを用意したわよ。

マリア・・・、世話をかけてしまってごめんなさい。

気にしないで、ドラお姉ちゃん☆

お肉が食べたかったら言ってね〜、いっぱいあるから☆

踊ロ

いっぱい食べてはやく元気になるのダー!

踊マ

なるのよ〜!


マリ

さ、スープをどうぞ。
・・・あ、まだ熱いものも体が受け付けないかもしれないわ。
ちょっと待って、ふーふー。

い、いいわよ、そんな、自分でできるからっ!

マリ

遠慮しなくていいわよ。
病人なんだから。


もう、はずかしいわよっ!
自分でできるからかしてっ!!
・・・あちっ!!

マリ

ほらやっぱり、私がさましてあげます。
ふーふー。

・・・・・・。

踊ロ

いろんな意味でアツアツなのダ。