☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

99人目のお友達?
マーガレットさん

100人目のお友達?
ロウラさん


大マ

こんにちは。

え?!
あ、こ、こんにちは・・・。


大マ

ねぇ、マーガレットのところに案内してくれない?

マーガレットのとこ?!
う、うん、いいよ・・・。


・・・えと、えと。
(ちらっ、ちらっ)

大マ


あの、お姉さん、マーガレットの知り合い??


大マ

あら、お姉さんだなんて、おばちゃんでいいわよ。
・・・ねぇ、あなたロウラちゃんでしょ?

えっ!
ロウラのこと知ってるの?!





ロウラはきっとこっちの方にいるよ〜!

大ロ

マーガレットちゃんは、ロウラのいるところがわかるの?


うんっ!
なんとなく、ビビビってくるのっ☆

大ロ

すごいのね〜☆


あっ、ほらっ!
ロウラ〜、このおばちゃんが〜!!

あ、マーガレット!
このおばちゃんが〜!!


ロ マ


・・・あっ?!


ロ マ

あ、あぁぁ・・・。

大ロ

うふふ、ひさしぶりね☆

大マ

元気だった?


ロ マ


ママー!!

大ロ

あらら。

大マ

あなたそんなに甘えん坊だった?

ママだ、ママだぁ〜!

ママ、ママ〜!!


ロ マ

・・・え?!





なんだ、マーガレットのママだったのか〜。

あ〜びっくりしたぁ〜。
でもママ、どうしたの、急に?

大マ

メイメイがね、連絡してくれたの。

大ロ

二人が寂しがってるから、会いに来てあげてって。


二人とも参観日の後、ちょっと寂しそうだったでしょ?
だから二人に連絡して来てもらったの。
おせっかいじゃなかったかしら?

ロ マ

メイメイねーちゃんっ!


メイメイねーちゃんがママ達と知り合いだったなんて知らなかったよぉ〜。

昔からの友達なのよ。

大ロ

昔はよく三人でつるんで走り回ったのよ。
こうして集まるのもひさしぶりね。

つるんで?!

大マ

私が『ホワイト・ケルベロス』のリーダーで、 ロウラちゃんのお母さんが『ブラッディ・タスマニア・デビルス』のヘッド、 そしてメイメイが泣く子も黙る『闇猫会』の総長だったの。


ロ マ

ホワイト・ケルベロス?!
ブラッディ・タスマニア・デビルス?!
闇猫会?!
どゆこと、どゆこと??

もう、まだルシファー・ジュエリー持ってたころの話よ!
若気の至りってやつ!
忘れたいんだから触れないでよぉ〜。


昔のメイメイ様も素敵だったんですよ〜。
私、そのころのメイメイ様のお写真、肌身離さず持ってるんですよ〜☆
ほら、この真ん中で木刀もってしゃがんでるのが・・・。

えー、みたいみたい、みせてー!

ロウラもー!!


ちょっとまってぇ〜!
ダメよ、ダメ、絶対見せちゃダメ〜!!

え〜、なんでぇ〜!

みたいみたいぃ〜!!

それに、フェイ、その写真!
没収よぉ、没収っ!!

えー、いやですよぉ!
こればっかりはダメですぅ!
私の宝物なんですからぁ!!


フェイ、それこっちによこしなさぁ〜い!
お願い、いいこだからぁ〜!!

ダメですぅ〜!

あ〜ん、ロウラにも見せて〜!

マーガレットにも〜!

大ロ

なんだ、メイメイったらちっとも変わってないじゃない。

大マ

ほんと、心配して損しちゃった☆