☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

97人目のお友達
キュアメイドカフェの
リセお姉ちゃん

98人目のお友達
Cherry Kissの
マヤお姉ちゃん


あれれ〜、どうしたのどうしたのぉ〜!
サアラお姉ちゃん、ロウラとはじめて会ったときの服だ〜!!

リセお姉ちゃんも〜!

あら、ロウラちゃん、マーガレットちゃん。


キュアメイドな衣装よっ!
似合う?

うんうんっ!
すてきぃ〜!!

サアラお姉ちゃんのとちょっと違うね?
半そでだし、スカートもちょっと短いし。


マヤお姉ちゃん、あったかそう〜。

マャ

いいでしょ〜?
このセーターぬくぬくなの☆

マフラーいいなぁ〜。


ねぇ、どうしたの?
また新しいお仕事なの?

そうよ。

今度はメイドさんの役なの。

ふ〜ん、でもマヤお姉ちゃんだけお洋服違うよ?
違う役なの??

マャ

うふふそれが、わたし今度は、お嬢様の役なんだ☆
わたしヒロインなの〜☆


ロ マ

お嬢様?!

そう、マヤちゃんは世間知らずでおてんばのお嬢様。
私達はマヤお嬢様にお使えするメイドさん。

おてんばのマヤちゃんに、終始振り回される役なの。
大変なのよ〜。

ロ マ

へぇぇ〜?
面白そう〜☆





マャ

さぁ、今日も街にお出かけよ〜!

あぁ、またマヤお嬢様が、お屋敷を抜け出してっ!

待ってください、マヤお嬢様〜!!

わぁぁ、面白そう〜☆

ロウラも、ロウラもまぜてぇ〜☆