☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

96人目のお友達
ミリタリーナースの
リセお姉ちゃん


うわ〜うわ〜、どうしたのぉ〜?!

リセお姉ちゃん、かっこいぃ〜!!

うふふ、ミリタリー・ナースよ☆


『ミリタリー・ナース』?!
またかっこいいカタカナだ〜!!

『戦場のナイチンゲール』ね?!
すてきぃ〜!!

やぁん、そんなにすごくないわよぉ。


そして私も共演よ。

ををを?!
サアラお姉ちゃんも?!

わぁ〜☆
二人ともってことは・・・。
戦場のナイチンゲールズ!!


ロウラ、戦場で着る服って、メイドさんの衣装だとばかり思ってた。

あはは、ロウラったらぁ・・・。

うふふ、でもしょうがないかも。

このうちにいると、そう思っちゃうかもね〜。


あらら、なんか騒がしいと思ったら、うそっこのナースが増えたわけ?

そうよそうよ。
うちのお姉ちゃんをほっぽって、ナースがどうとかこうとか。

サ リ

??

志野ねぇ!


かっこだけいっちょまえにしても、ナースは中身がちゃんとしてないとね〜。

そーよそーよ!

志野ねぇ!
茜理!

なによおばさん、やる気っ?!

ちょっと、リセ!

『おばさん』?!

マリ

あらにぎやかね。
どうしたの?


マリアねーちゃん!

マリねぇ、志野ねぇと茜理が・・・。

ちょっとこの小娘に、誰が一番優れたナースか教えてやってるだけよ。

マリ

まぁ!
そんな、誰が一番とかいうのって、おかしいわ。

そ〜だよね〜、そ〜だよね〜!


どうしたの〜?
みんな集まって〜??

なんの騒ぎだ?!

アルフェッカちゃん?!

そっか、あんたもナースか。

なんだか大騒ぎになっちゃいそうね・・・。

うん、ロウラ不安・・・。


こうなったらもうしかたないわね。
誰が一番優れた最強のナースか、勝負しましょう。

望むところよ!

ふふふ、うちのお姉ちゃんが最凶に決まってんじゃん!

む、争いはよくないぞ!
でも、どうしても一番のナースを決めるというのなら、 プーはアルを応援するっ!!

プーねーちゃんっ☆

も〜、みんなやめようよぉ〜!!

マリ

そうよ、だいたいそんなのどうやって決めるのよ??


もちろん、誰が一番早く患者を治療するかよ。
でもとりあえず、患者を用意するところから競争・・・。
(じぃ〜)

(びくぅ!!)





だめぇっ!

だめだよ、そんなのっ!!

(がくがくぶるぶる・・・)

なんで、なんでよぉ?!
患者を治療するには、まず患者がいるでしょ?!
速く患者を作ることが優秀なナースの第一歩じゃないのっ!!
違うってゆーの?!

違うに決まってんでしょ!

マリ

まったくこの子ったら・・・。

やれやれね。

プ ア

(ぽかーん・・・)