☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

95人目のお友達
カタリナお姉ちゃん?


あ、みてみて!
マーヤねーちゃん、まだ誰かとお話してる〜?!

わぁ、誰だろう?!


こんにちわ〜☆

マーヤお姉ちゃん、誰とお話してるの〜?

マー

うふふ、この子はカタリナ。
私の教え子よ。

こんにちは、私はカタリナ。
マーヤ教授には大学でいろいろお世話になったの。
よろしくお願いね☆


え、マーヤ教授?!
大学?!

すっごーい、大学??
ひょっとして飛び級とか?!

え、やだなぁ、ちがうわよ。
普通に進学したのよ?
ちょっと若く見られるけど、わたしもう大人なのよ?


え・・・?
(ぷっぷぅ〜)
そんな、自分のこと大人だなんて言うのって、はずかしいよ〜?

そうそう、気持ちはわかるけど、そんなこと言うとかえって子供っぽいって思われちゃうよ?

いや、そんな、ほんとよ?!
私、ほんとに大人なの〜!

うんうん、そうだね☆
まぁロウラ達ももう子供じゃないし・・・。
でも、大人だなんてね〜?

うんうん。


うぇぇぇ〜ん、ホントなのにぃ〜!
わたし大人なのにぃ〜!!

あ、あぁぁぁ!
ごめんなさい、そんなつもりじゃぁ・・・!!

ごめんなさい!
泣かないで、泣かないでぇ〜!

マー

あらあら。


どうした、なんのさわぎだ?
誰か泣いているのか??

あれれ?
カタリナじゃんっ!
どうしたの、また誰かに泣かされてんの??

プレアデスちゃん?

二人とも知り合いなの??


ん。
カタリナは基地でプー達の面倒を見てくれてた。
本当に大人だ。23歳だ。

えー?!

ホントだったの?!

高いところに手が届かないとか、 子供みたいだとか、 ドウリョウとかいうやつらによくからかわれて泣かされてたよな〜。

ぐすっ・・・そ、そんなことないもんっ!


ごめんね、カタリナお姉ちゃん。

信じてくれた?

うん。よろしくね、お姉ちゃん。

しかし、カタリナがマーヤの教え子とは知らなかった。
プーもマーヤの授業を受けてみたい。





はいというわけで、今日の課外授業は、 マーヤ先生からありがたぁ〜いお話を聞かせてもらうことになりました!
はい、マーヤ先生に拍手〜!!

わ〜!
(パチパチパチパチ)

マー

あら、お話だなんて、どうしましょう。

(わくわく)


でもその前に、みなさんに新しいお友達を紹介します。
今日からみなさんといっしょにお勉強することになった・・・。

え、えぇ、ちょっと待ってください、私のことじゃないですよね?!
わたし、大人ですから!


いいえ、この子よ?

(ぴょこっ)

・・・あんた!!

お姉ちゃん、きちゃった・・・☆
・・・だめだった?





カタリナお姉ちゃんの妹の、小カタリナちゃんで〜す!

よろしくお願いしまぁ〜す☆

踊ロ

そっくりなのダー!!

わぁ〜、よろしくね〜☆

カタリナもお姉ちゃんだったのか!

いいな〜、姉妹でおそろいの服だ!

でもすっごいそっくりね〜。

あは、あははは・・・。
と、とにかくみなさん仲良くしてあげてね。