☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

94人目のお友達
レサトお姉ちゃん


あ〜、また新しいお姉ちゃんだぁ〜!!

こんにちは、私、マーガレットです〜!

こんにちは、私はレサト。
マーヤ様の使い魔です。


私、ロウラ。
よろしくね〜☆

使い魔?
ってことは、獣とか虫とかなの?

えぇ。
私、サソリです。


さ、さそり?!

そうですよ?
わったっしわ〜、サソリの女〜☆

んじゃ、やっぱり、毒針とか持ってるの・・・?!


もちろんです☆

ロ マ


・・・!!

どうかしました?


う、うわぁ〜!!

さ、さそり!
さそりぃ〜!!

さそりだぁぁぁぁ!!

え、あの・・・??


ロ マ

うわ、うわぁぁぁぁぁ!!

ちょ、ちょっとちょっとぉ〜!



ヴヴ〜!!

ロ マ

ホイホイちゃん!!

わ、ちょっとなに、このちっちゃいの?!


ヴヴ〜!
ヴヴヴ〜!!

やだ、ちょっとまってよ!
この子、本気?!

ホ、ホイホイちゃ〜ん!

ファイトぉ〜!!


と、とりあえず退却〜!

ヴヴヴ〜!!

あぁ!
ホイホイちゃん!!

深追いしちゃだめぇ〜!!





ちび達がサソリに襲われたって?!

えぇ、そうなのよ!
全くどっから入ってきたんだか・・・!!

それであいつらは?!
刺されたりしてないのか?!

ギュ

大丈夫よ。ほらそこ。


よかった、二人とも無事で、ほんとによかった・・・。

ふえぇ〜ん、怖かったよぉ〜。

ふぅ〜、とりあえず無事でなによりだ。

でもでも、ホイホイちゃんが一人で追いかけて行っちゃったまま、まだ戻ってこないの!!

ちょっと私見てきますね。

ギュ

・・・いや、一人で行くのは危険だわ。


ヴヴ・・・。

ホイホイちゃん☆

よかった!
無事だったの!!

ヴヴヴ・・・!!

・・・裏山に追い込んだところで見失ったって言ってます。

ギュ

裏山ね・・・!



よっしゃぁ!
山狩りだぁ〜!!


オォ〜!!

ロ、ロウラ達も行く!

ギュ

だめよ。
危ないから他の子と一緒に待ってなさい。


とりあえず、天使のアホどもも召集しよう。

総力戦で一気にたたきつぶすわよ!

た、たいへんだわ・・・。
どうしてこんなことに・・・。


ヴヴヴヴ〜!!

ロ マ

あ!
いた!!

ひぃつ!
見つかったぁ!!

メイメイ様、二人をお願いしますっ!!

え、えぇっ!!


かかれぇ〜!!

オォ〜!!

ぎゃぁぁぁ〜!!





ひ、ひぃぃぃ〜!!

お、逃げた?!


ヴヴ〜!!
(どかっ!!)

ぎゃぁ〜!!

お、ナイスだ、ちび!!


さ、さっさと止めさしましょう。

よしちび、おまえの手柄だ。
止めもさしてやれ。

ほひっ☆

お、おたすけを〜。
おたすけをぉぉぉ〜。


ちょっとまって?

あらサンジーさん。

ひょっとしてレサトちゃん?

・・・!!

なんだお前、知ってるのか?

サ、サンジー様ぁぁぁ!!

やっぱりレサトちゃんだぁ〜☆


サンジー様ぁ!
サンジー様が、女神様に見えまず〜!!
(ぐずっぐずっ)

この子、マーヤの使い魔のレサトちゃんよ。

マーヤの?

ギュ

・・・って言ってるけど?

あ〜、なんかそんなこと言ってた気も・・・。

ん〜? そうだったっけ・・・?

ふぅ〜、人騒がせねぇ。

というわけだ。
止めはさせないんだってさ。

ほひっ??





で、なんでお前は止めに入らなかったんだ?

マャ

だってぇ、みなさん楽しそうだったんですもの。
なりゆきにまかせるのが一番だって思いましたの。

えぐっえぐっ。

もう大丈夫よ〜☆
よしよし、いいこいいこ〜☆

レサトお姉ちゃんは退治しなくてもいいんだって。

ほひっ??

う〜ん、どう説明すればわかってもらえるんだろう・・・??

とりあえず、子供達に刺さると危ないから、 毒針の先にはキャップとかつけとくこと。
いいわね?