☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

93人目のお友達
札幌SRエンジェルの
夕海お姉ちゃん


こんにちはっ!
ロウラで〜す!

マーガレットで〜す!
今日は夕海お姉ちゃんを紹介しまぁ〜っす!!

いらっしゃいませ、コンバンハ〜☆


え、なぁに今の?

変なあいさつ〜??

え、あ、ううん、なんでもないのっ!
(あせあせ)

ふぅん・・・?


ねぇ、そのエプロンすてき〜☆

札幌SRのエプロン?

そうよ。
思い出にそのままもらってきたのよ。
着て見る?

いいの〜?!


はいどうぞ。

うわぁ〜、ありがとう〜☆
・・・んしょ、んしょ。
どう、似合う?似合う??

ちょっと待って。
うしろ結んであげるよ。

うん、ばっちりだわ☆


あっ!
夕海?!
夕海じゃない??

ロ マ

あ、純子ちゃんだっ!

純子っ!
そうよ、私よ!


やだ、うっそぉ!
来てくれたのぉ〜?!

ええ。
なんかみんなが苦労してるって聞いたから。
私も力になるわ!
いっしょにがんばりましょう!!


ちょ、ちょっと待って。
とりあえず今はそんなことはどうでもいいの!
べるりん!べるり〜ん!!

・・・どうしたの??


なに、じゅんじゅん?

ベルサリアねーちゃんだ。

ほら、もう一人見つかったわ!

え、うそ、マジ〜?!


どうしたのぉ?


見つかったんですか?

あら、夕海じゃない!

よかったぁ〜☆

ほんと、あなたに会えてうれしいわ☆

あ、あの、そんな、こんなに歓迎してもらえるなんて、感激ですぅっ!!

さぁ、7人揃ったし、早く行きましょう☆

そうね!

あの、行くって、どこへ??






え〜!合コン〜?!

そうなの、相手7人も来るっていうから1人足りなくてどうしようかと思ってたの〜☆

さぁ急いで急いで、遅れちゃうわ!

え、でも、そんな私、急に・・・!
あ、エプロン、エプロン〜!

も〜、エプロンして合コン行く気なの〜?

あ、でも、でも・・・!

もう、往生際が悪いな〜☆

・・・あの〜、誰かお洋服貸してくださいません?
私スカートはいて行きたいんです・・・。

じゃぁ私の貸したげるわ。
クローゼットから好きなの着てって。

夕海も上に何かはおったほうがいいわね。





・・・いっちゃったね。

・・・うん。

ごーこんってなんだろう?

さぁ、みんなに聞いてみよっか??


お願いっ!
みんなにはナイショにして〜☆
(がばぁ!)

わ、わぁぁ!

と・く・に!
ギュンナ様には絶対ナイショ!!

う、うん!
わ、わかった!!

・・・とほほ。