☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

92人目のお友達
アラクネお姉ちゃん


あれ、プレアデスちゃんだ!

知らないお姉さんとお話してるぅ〜。


プレアデスちゃぁ〜ん!

ん?
ロウラ、マーガレット!

そのお姉ちゃんだ〜れぇ〜??


ママの使い魔のアラクネだ。

ララねーちゃんの?!

お二人のことはよく聞いてます。
よろしくお願いしますね。

こ、こちらこそよろしくお願いしますっ☆


ん?
アラクネお姉ちゃんって、ひょっとして、虫?

私ですか?
蜘蛛ですよ。

蜘蛛?!
ひょ、ひょっとして、毒とか持ってる・・・?

くすくす、いいえ。
ただの家蜘蛛ですよ。


ほっよかった〜☆

安心〜☆

でも、目はちゃんと八つありますよ。蜘蛛ですから。
ほら、ここのところに。見ます?


ロ マ

(ガクガクブルブル・・・)

八つあるのか?!

うふふ、冗談ですよ〜。
そんなに怖がらないでください☆


び、びっくりしたぁ〜。

プーもびっくりした!

ごめんなさい、ちょっと冗談がすぎじゃったみたいですね。
怖がらないで仲良くしてくださいね。

ふぅ、アラクネお姉ちゃん、やさしいお姉ちゃんでよかったぁ〜☆


・・・。

ん?

・・・・・・。

あら、この子、なあに??


・・・ヴヴ。

え、ええぇ?!
ちょ、ちょっとちょっとぉ〜!

わぁ、まさかっ!


ヴヴヴヴヴ〜!!

きゃ、きゃぁぁぁ〜!!

ホ、ホイホイちゃんだめ〜!

まってまって違うのぉ〜!!


蜘蛛さんはね、おうちの守り神なの。

ほひっ??

そうよ。
だから害虫じゃないのよ。

ほひ、ほひっ??

アラクネは退治しなくてもいい。


びっくりしたわぁ〜。
誤解は解けた?
ちっちゃなガーディアンさん?

ヴヴヴ・・・。

仲良くしましょうね?

ヴ〜・・・。





(なんかこの子、ずっとついてくるんだけど・・・?
 監視されてる??)

(てくてく・・・)





ふぅ〜、今日はみんなのところに挨拶に行ったり、疲れちゃったわ〜。
最近朝は寒いことがあるから、あったかくして寝なくちゃね〜。
(もそもそ・・・)


・・・って、ハッ!!
(がばっ!!)

・・・・・・。


・・・。
(ゴロゴロ・・・)

(な、なに?!
 あたしってば、油断したら狩られちゃったりとかするの?!)