☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

91人目のお友達
バニラちゃん


ロウラで〜っす!

マーガレットでぇ〜っす!!

91人目のお友達を紹介しまぁ〜すっ!

恥じらい堂さまから来てくれた、バニラちゃんです!!


はじめまして、ロウラです。
よろしくね〜☆

バニラです。
こちらこそ、お友達になってね☆


私はマーガレット!
よろしくね、バニラちゃん☆

うん、マーガレットちゃん、よろしく〜☆

バニラちゃん、おめめきれい〜!

なんだかバニラちゃんって、他人の気がしな〜い☆


ところでさぁ、あのバスケットはなあに?

・・・さっきからなんかごそごそ言ってるよ〜?

あぁ、いけない!
出してあげないと!!


ぐぐ〜。

ごめんね〜!

クマさんだ!かわい〜!!
なんて言う子?

シロっていうの。

ピンクなのにシロクマちゃんなんだ〜。
ねぇ抱いていい??


シロ、マーガレットちゃんにだっこしてもらおうね〜?

おいでおいで〜☆

ぐ〜。

このハンドバッグもかわいいね〜。
なんかいいにおいがするよ〜☆

シロちゃんもいいにおいっ!


踊マ

歓迎会の準備ができたの〜。

踊ロ

バルコニー前の広場に集合なのダ!

歓迎会?!

OK!

さ、バニラちゃん、行こっ!!





あ、いらっしゃ〜い☆

わぁっ、すごいっ!!

ぐー!

踊マ

みんなで準備したの〜。

ん、プーも手伝った。遠慮なく食べて!

踊ロ

全部食べていいのダッ!

全部だなんて、バニラちゃんだけじゃむりだよ〜、くすくす☆

すごいごちそうね!
新人さんサマサマだわ!!

如I

早く、いただきますしましょうっ!

如II

(いっちゃん、よだれが止まらないね!)

んじゃあ食べよう!
いただきまぁ〜っす!!