☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

89人目のお友達
アルトお姉ちゃん



スペード!!



ダイヤ!!


ロィ


ハート!!



クローバー!!



我等っ!
ニーベルンゲン
電撃隊!!


ををぉ〜!
どうしたのどうしたのぉ〜??

新しいお姉さんがいる〜☆

ロィ

あ、ロウラちゃん、マーガレットちゃん!


ニーベルンゲンの新しい仲間よ。

アルトよ、よろしくね☆

アルトお姉ちゃん?
わたしロウラ。
よろしくね〜☆

わたしマーガレット!
アルトお姉ちゃんのお洋服、素敵〜!!


ねぇねぇ!
また変なのが増えたってぇ?!

闇姫ちゃんっ。

変って、失礼だよぉ〜。

?!


へぇ〜、あんたがそうなの?
わたし闇姫よ。よろしくね。

え、あ、こちらこそ、よろしく。

でもあんた達なんか久しぶりね。一年ぶりくらいじゃないかしら?
四人組の戦隊になったのね?

えぇ、そうなの。
私も今年は出番が無いんじゃないかってひやひやしてたの。


・・・ヴヴー!
ヴヴヴー!!

あ、あら?
なあに、この子?!

ホイホイちゃんだ!

どうしたの?!


・・・ヴヴー!
ヴヴヴヴー!!

ロィ

どうしたのぉ??

その刀貸してっていってるわよ。


えっ!!
闇姫ちゃん、ホイホイちゃんの言ってることわかるの?!

うん。だいたい。
『大物を見つけた!!』って言ってるわ。

すごぉ〜い!

この刀?

ほひっほひっ!


ちょっとぐらいならいいわよ、貸してあげる。
大事に使ってね☆

ヴヴー!
ヴヴヴー!!

『やったー!ありがとー!!』

よかったね、ホイホイちゃん。


ちょ、ちょっと待ってね。
んしょ、んしょ・・・ん〜。

ヴヴ??

ん〜ん〜、んんん〜!!
・・・あ、オルフェ、お願いぃ。

ハイハイ。


ふぅ〜、ありがとう。

まったく、こんな長い剣を背中に回したら、 一人じゃ抜けないに決まってるじゃないですか?

そんなこといっても、一応様式美ってのがあって・・・。

やれやれ、この子もちょっとアレなとこあるのね。


ヴヴヴ〜!!

『ありがとう、行ってくる!!』

どういたしまして。
しっかりね☆


いってらっしゃ〜い!!

でもいいの?
ホイホイちゃん、害虫退治に行ったんだよ?

害虫退治?!

ほら、あの台所の隅とか暗いところにいる黒くて・・・。






やめてぇー!
その刀でヘンなもの切らないでぇー!!