☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

84人目のお友達
SRエンジェルの
渚ちゃん

85人目のお友達
SRエンジェルの
伊予ちゃん


あれ、純子ちゃんだ。

誰とお話してるんだろ?


純子ちゃーん!

あ、ロウラさん、マーガレットさん!

だれとお話してるの〜?


私は渚。
純子の同僚です。

私は伊予っていいます。

同僚?!
ひょっとして二人ともちょうちょさん?

そうです〜。

わぁ、すてき〜!


あら、きれいなちょうちょさんね。

メイメイねーちゃんっ!

せっかくだから、こんなところで立ち話するより、あっちのお花畑にいってみない?

渚 伊

お花畑?!

うん、そうしよう、そうしよう〜!


ほらこっちよ。
遠慮なくくつろいで。

わぁ・・・。

・・・すてきなところ。

あ、クーちゃんっ!


ロウラちゃん、マーガレットちゃん☆

だーちゃんもいっしょだったんだぁ☆

ぐー!

ん、そっちの人は、ちょうちょさん?

そうよ、さすが、クーちゃんにはすぐわかるのね。


ところで、二人ともどうしてここに・・・?

私も今それを聞いていたんです。
ねぇどうして??

私たちですか?

私たちは、志野様と茜理様に呼ばれたんです。


ロ マ 純


え、ええぇぇ!!

渚 伊

??


あ、あ、あぁ・・・。

まぁ、それじゃぁ遠いところを旅してきたの?
疲れてるんじゃないの?
お茶でも飲んでゆっくり休んでね。

は、はい・・・。

ありがとうございます☆


そんな、落ち着いてる場合じゃないわ!
二人とも逃げて!
一刻も早く!
今すぐ、ここから!!

ロウラ達は二人には会わなかったことにするから!!

せっかくお友達になった二人とお別れするのは悲しいけど・・・、 でも! 志野ねぇや茜理に見つかる前に、はやくぅ〜!!

渚 伊

??


あらにぎやかね。

どうしたの〜?

ロ マ 純


うわぁぁ〜!!


あら何?
何か隠してるの〜?

そ、そんなことないよ?

何も隠してないよ??

なぁにぃ〜?
隠すとためになんないわよぉ〜??

渚 伊

もが、もががが・・・。


ふ、まぁいいわ。
ところで、もうすぐ渚と伊予ってのが来ることになってるから、 見つけたら私んとこに来るように言って。
仕事を山のように用意してあるの。
うふふふふふ・・・。

楽しみだわ、楽しみだわ〜☆
・・・あ、そうそう純子、今日のおやつはスイカがいいわ。 冷やしといてね。
んじゃ☆

ひぃ〜。


まぁ、ちょっと!

ぐっふっふっふっふっ・・・!

げっげっげっげっげっ・・・!

ちょっと二人とも、待ちなさい!

な、なんだかわかんないけど・・・。

ぞぉ〜。


渚、伊予ぉ・・・。

渚 伊

ど、どうしよう、どうしよう・・・。

大変だぁ。

なんとかしなくちゃぁ。

おろおろ・・・。


大丈夫よ。
そんな悲しそうな顔しないで。

・・・。

・・・。

・・・メイメイ様。

私から、よぉ〜く言い聞かせておくから安心して。
ここでみんなと暮らしましょう?


・・・・・・・・・・・・決めた!!

私達、メイメイ様におつかえすることにします!!

メ ロ マ

え、えぇぇぇ?!

よろしくお願いしますっ!!

ちょ、ちょっとまっ・・・。


ハイハイハイハイ!!
そういうことでしたら、 このメイメイ軍団の入団申請書にサインをお願いします☆

ちょ、ちょっとフェイっ!

メイメイ軍団?!
なんですかそれは?


あのね、メイメイお姉ちゃんと仲良く楽しく遊んで、 ストロベリータイムを過ごしましょうっていうサークルなの☆

もちろんロウラとマーガレットも入ってるよ☆

3枚重なってますから注意してください。
一番上の紙だけ、強く書いてください。
あ、サインのところだけ三枚ともお願いします。

は〜い。

ちょ、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと!!


ねぇ、クーも入っていい・・・?

ロ マ

もっちろん☆

はい、それじゃぁこちらお願いしますね、どうぞ〜☆

うん☆

フェ〜イ〜!


団員数、一気に倍増だね!

えぇ☆
でもこれだけメンバーがそろったことですし、 サークルじゃなくって「ユニット」にしましょうかぁ☆

うふ、うふふふふぅ☆

フェ〜イ〜、はずかしいってばぁ〜!!