☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

81人目のお友達
桃華雀の
サアラお姉ちゃん

82人目のお友達
蒼凛燕の
リセお姉ちゃん

83人目のお友達
白煌鶴の
マヤお姉ちゃん


桃華雀!


蒼凛燕!


マャ

白煌鶴!


トウカジャク?!
ソウリンエン?!
ハクコウカク?!
どうしたのどうしたのぉ〜?!

わぁ〜わぁ〜!
かっこいぃ〜!!

また映画の衣装?!

そうよ!


見せて見せて〜!!

マャ

そんなに慌てなくても逃げないよ☆

サイバートリックスの新作は、 チャイニーズファンタジー映画よ。

・・・あ、ロウラわかった、えと、はくはつちゅんってやつだ!


ちがうよぉ〜、ロウラそれはマージャン。
さいゆうきってやつでしょ?

そうよ、よく知ってるのね☆

あ、そっかぁ!
西遊記ならロウラちっちゃいころ読んだことあるよ!

マーガレットもぉ!
・・・てことはぁ、 サアラお姉ちゃんがサルで、 リセお姉ちゃんがカッパで・・・。


マヤお姉ちゃんが、えと、その、ブ、ブ、ブブ・・・。

マャ

やー、いわなくていい、いわなくていい〜!

くすくす、でもマヤちゃんの方がおさるさんみたいに元気な役どころかな?

あ、ところで、三蔵法師さんは??

それは・・・。


私だったりして☆

闇姫ちゃん?!

白皇騎ちゃんも?!


えー、どうしてどうしてー??
いいなー、いいなー!!

うふ、歩いてたらスカウトされちゃったのよ☆

でもぉ、撮影って遠いところでするんじゃないの?
大変だと思うよ、きっと。

へ?


西遊記は、天竺ってとこまでありがたぁ〜い経典をもらいに行くお話だよ?

え、天竺?経典??
なにそれ、聞いてないわよ?!

え?!
ごめんなさい。
知ってるとばかり・・・。


ま、細かいことは置いといて、撮影に出発よ☆

じゃ、行ってくるわね☆

ロ マ

いってらっしゃぁ〜い!!

マャ

天竺にレッツゴー!!

ちょ、ちょっと待って!
やよそんな遠いとこ!
おろして、おろして〜!!





ただいま・・・・。

闇姫ちゃん!

おかえり〜!

はいこれ。
お土産の天竺饅頭。


わぁ、ありがとう〜☆

はいおつかれさま☆
面白かった??

うん、まぁまぁね。
あ、ギル〜、背中とかもんでぇ〜。

はっ、それではお背中失礼いたします。


ずいぶん早かったね?

うん、途中で出てくる妖怪なんかめんどくさいから、 私が先頭きってさくさく退治して、 そっこーで撮影すませて帰ってきたわ。

それって西遊記じゃなくて、桃太郎みたいになっちゃったってこと?

まぁね。
・・・あぁ〜、ギルそこ!
気持ちいぃ〜。
極楽ねぇ〜。
やっぱうちが一番だわ☆