☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

78人目のお友達
エレナお姉ちゃん


私はエレナ・・・。
今日はとある任務で(後略)。


あれ、あれれれれ〜?!

あー!

エレナ?!


?!


あれ〜どうしてどうして〜?
ロウラのこと覚えてるぅ〜??

え、えぇ、もちろんよ。

私のことは〜?


マーガレットちゃんでしょ?

わ〜、マーガレットのこと覚えててくれたのぉ☆

プーは?
プーのことは??


プレアデスちゃんでしょ?

・・・よかった!
プーうれしい!!

でもどうしてここに〜?

み、みんなこそどうしてここにいるの??


だってここはロウラ達のおうちだもん。

えぇ?!

そうか、エレナもうちに来たんだ!

あ、そっか〜☆


そういうことなら、まぁここに座ってゆっくりお話聞かせて。

どうぞどうぞ☆

あ、ちょ、ちょっとまって。


プーわくわく。

え、えと、お話といっても、何を話したらいいか・・・。

大丈夫、こんなこともあろうかと・・・。


ちゃんとこういうものを用意してあります!

わ〜☆

「普通の話」「怒った話」「恥ずかしい話」「困った話」「恋の話」 「ぶっちゃけありえない話」の中から、出た目のお話をして☆


さぁ振って振って〜!

えーとー。




なにがでるかなー?
なにがでるかなー??

(あ、それがやりたかったのね)
えいっ!


をを!

でたー!

「恥ずかしい話」だ!
略して・・・!!





ハジバナ〜☆

えっとぉ・・・。


じゃ、お願いしまーす!

えっとぉ、困ったなぁ〜。

なんか失敗しちゃった話とか〜。


ん〜、そうだわ、お仕事でね今の部署に配属された初日、 私ったら寝坊して遅刻しちゃったの。
それでね「ちこくちこく〜」ってパンをくわえて廊下を走ってたら、 曲がり角のところで先輩にぶつかっちゃったの。

その先輩って、ひょっとしてかっこいい男の人?!


そうなの!
どこ見て歩いてんのよー!ってどなったあとに気がついて、 もうその後は大慌てしちゃってあんまり覚えてないの。
で、後でその人と同じチームで組むことになっちゃって、 もう恥ずかしいやら何やらで顔もまともに見られなくって大変だったの〜。

へ〜、それでそれで、どうなったのぉ?

(・・・ハッ、私ったら、なにぺらぺらしゃべってるんだろう?!)
あ、も、もうだめよ、この話はこれでおしまい!


えー、プーもっと聞きたい!

だーめ、この話はこれ以上はだめよ。

えー。

・・・ん〜、エレナお姉ちゃんがいやならしょうがないね。
じゃぁ、次の話お願い〜☆





なにがでるかなー?
なにがでるかなー??

えいっ!



あ!


やったぁ〜!!


「恋の話」!
略して・・・!




コイバナ〜☆

ひえええ・・・。


さっきのお話の続き、お願い〜☆

ちょ、ちょっとまってぇ〜!

ロウラ達、誰にも言わないからぁ〜。
はやくはやくぅ。

わくわく。