☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

75人目のお友達
たおやか水着の
メイメイお姉ちゃん。

76人目のお友達
バズーカ水着の
フェイお姉ちゃん。

77人目のお友達
白スク水の
サンジーお姉ちゃん。

5/2は寒かったです。
とても。



青い空!
白い雲!!
輝く太陽〜!!


わ、私には、どんよりとした曇り空しか見えないんだけど〜?
今にも雨が降りそうだし〜。

メイメイ様、気分ですよ気分〜☆
ほら、なんか人気も無いし、まさに私達の貸切ビーチ!


今日風も冷たいし、寒すぎない?
やっぱりちょっと海水浴には早すぎるんじゃないかしら。
フェイは寒くないの?

えぇぜんぜん☆
そーいえば昨日までにくらべたらちょっと涼しいかもしれませんね。
でも泳ぎ始めたら関係なくなりますよ!
さ、早く水に入りましょう☆


あれ、メイメイお姉ちゃん?!
どーしたのぉ、こんなところで??

あ、フェイねーちゃん、そのピンクのバズーカかわいいー!
見せて見せてぇ〜!!


はいどうぞ、重いから気をつけてくださいね。

をを〜☆

水着すてき〜☆

ロウラ?マーガレット??
二人とも、どうしてこんなところに??


ロウラ達ね、 サンジーねーちゃんがマーヤねーちゃんにもらった水着で 寒中水泳大会に出るって言うから応援に来たの。

でもね、サンジーったらね、 今日は水が冷たすぎるって言って、水に入ってすぐ棄権しちゃったの。
だからもう帰るところなの。

あ、ひょっとしてメイメイねーちゃん達も寒中水泳大会に出るの?!
だったらロウラ達応援するよ!!

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


ほっらぁ〜!
まだ寒中水泳大会とかしてるのよ?!
やっぱり早すぎるわよぉ。
もうちょっと暖かくなってからまた来ましょうよう?

おっかしいですねー、私ぜんぜんへっちゃらなのに?

あ、サンジーねーちゃん大丈夫?

は、早く帰りましょう・・・。
(がたがたがたがた)

サンジー、くちびる紫色だよ!


ま、しょうがないですね、もうちょっと暖かくなってからまた来ましょうか?

そうしましょう☆

あー!
そのときはロウラ達もいっしょに行きたいー!

えぇ、みんなでいっしょに行きましょう☆

あーあ、せっかくマーヤがプレゼントしてくれたのに〜。

今度はマーヤお姉ちゃんも誘って行こうよ、ね☆