☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

74人目のお友達
カリスマスッチーの
ソフィアお姉ちゃん


ロウラで〜す!

マーガレットで〜っす!!

今日はソフィアお姉ちゃんを紹介しま〜っす。

ソフィア姉は、「カリスマ・スッチー」です!

カリスマだなんて、そんなホントのこといっちゃ、照れちゃうわ〜。


・・・えっと、こくさいせんって飛行機に乗ってるから、 いろんな国に行ったことがあるそうです。

そうよ。
ほら。

それなあに?


行った国で撮った写真よ。
見る?


みる〜!!





それはイギリスに行ったときの写真よ。
ローストチキンを食べたの。
シャンパンもおいしかったわぁ。

わぁぁ、いいなぁ〜。

ロウラもローストチキンだいすき☆





フランスに行ったときの写真よ。
それは牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース添え。

アイスクリームもおいしそう〜。

チョコレートソースだ〜!
いいな〜、いいな〜。





そっちは南フランス。
スズキのグリエ、カキとキャビア添え、サーモン ハスカップドレッシング添え。
あとコンソメスープと白ワイン☆






スペインのパエリアよ。
そっちのはオレンジやレモンを赤ワインにいれたサングリアって飲み物なの。





スイスに行ったときはチーズフォンデュを食べたの。
チーズを焦がさないように、鍋底をかき回しながら食べるのがコツね☆





イタリアで食べたアスパラガスとベーコンのファルファッレ。
そしてティラミス〜☆
とぉってもおいしかったの〜☆





ドイツといえば、ビールとソーセージ!!
このときはちょっと飲みすぎちゃったわ。





北欧にもいったのよ。
それはデンマークとフィンランドのいろんなパン。





そしてロシア。
きのこのつぼ焼きとボルシチ、そしてウォッカ〜☆
冷えた体にあったかいスープとウォッカがたまらなかったわ。





最後のはトルコに行ったときの写真よ。
シシケバブとトルコチャイ。
羊のお肉なのよ。






・・・・・・・。

どうしたの?


ソフィアお姉ちゃんだけ、おいしいもの食べて、ずるい〜!

ずるいずるい〜!!

そ、そんなこと言われても〜!!


どうしたの?

だだっこしてるなんて、二人ともコドモねー☆

あ、志野、茜理、ちょっと助けて〜。

だって、だってぇ〜!

志野ねーちゃん、これみてよ!!








ずるいずるい〜!!

いや〜ん!!