☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

72人目のお友達
まじかる・あかりん


もうすっかりはるだね〜☆

もう4月だし、あったかくなったねぇ〜☆



まじかる・あかりん参上!!

ロ マ


うわぁ〜!!

私はまじかる・あかりんっ!
怪傑茜理から魔法少女にバージョンアップ!
世界中の人々に幸福をばらまきますっ!!


あら、マーガレットにロウラじゃない?!
そうだわっ☆
ねぇ、ふたりとも、幸福になりたくな・あ・い?

ロ、ロロロ、ロウラ達、今、じゅーぶんすぎるくらい幸せです・・・!!

う、うん!
し、心配いらないよっ!!

や〜ね〜、遠慮しちゃってぇ〜。


そう、この天罰クンがあれば、みんなを幸福にすることができるのっ!
それはもう強制的に☆

ロ マ

・・・ひぃっ!


さぁ、いくわよぉ〜!!

ロ マ

わぁぁぁぁ!!



(ごすっ)

ギュンナぁっ☆


まったく・・・。

う、うぅぅ〜。

ギュンナお姉ちゃん、ありがとう〜☆

助かったよ、ギュンナぁ☆


ひどいわ、同じ魔法少女同士なのにぃ〜。
でもおかしいわ、二人とも幸せになりたくないの?
・・・あら、あそこになんだか苦悩してそうな人が・・・。


国義サンっ!
どうしたのぉ、幸せしてる?
ひょっとして不幸??

茜理さん?!

ねぇホワイトデーにはちゃんとお姉ちゃんにキャンディーとかお返しした?
・・・あ!ひょっとして私がまだいなかったから、お返しできなかった??
ごめんなさ〜い。

いえ、あの・・・。


そうだわ、今からでも遅くないわっ!
お姉ちゃんにプレゼントを持っていきましょうっ!!
うん、あかりんにおまかせよっ☆

あ、あの、どうしたんですか?!
ちょっと待ってください・・・。





準備かんりょぉ〜!!

あの、それってたしか、チョ・・・。


キャラメルよっ☆


えぇ〜、なんかすっごく見覚えがあるんだけど〜。

きのせいよ☆
さ、これをお姉ちゃんに渡しにいきましょうっ!
ん〜、そういえばバレンタインのチョコも私が準備してあげたし、 私ってば二人の恋のキューピットぉ?!

茜理・・・。(ほろり)


さぁ、お姉ちゃんのところに、レッツ・ゴ・・・。
(ごすっ)。


茜理、あんた、殴ったら人が殺せるようなものをあたしに食べさせようとしたの?
・・・もうバカの日はすぎてるのよ?!
いくら春だからっていいかげんにしなさいな。

・・・「四月」を抜いて私のことを呼ばないでぇ。
でもどうしてみんな喜んでくれないの?!
茜理はこんなに一生懸命なのに。


そうかわかった!
みんなを幸せにするためには、まず自分が幸福にならなくっちゃ!!
幸せじゃない自分がみんなを幸せになんてできないっ!!


というわけで幸せを探しに行ってきまぁ〜っす☆

茜理ねーちゃんはいつも力いっぱい幸せそうでいいなぁ〜。

うん・・・。