☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

71人目のお友達
ティート・ソマーヴィル
お姉ちゃん。


こんにちは、マーガレットですっ!
マーガレットのお姉ちゃんを紹介しまぁっす!!

あ、はじめまして、ティート・ソマーヴィルです。
ホーンで軍人やってます。

ほんっと、そっくりね〜。


って、ちょっとまって、私はマーちゃんの本当のお姉さんってわけじゃないのよ?

ん〜??
(きょとん)

でも、他人の空似にしては似すぎよね〜。


マーちゃんの生き別れのお姉さんが見つかったですって??

マーガレット、エルフリーデお姉ちゃん連れてきたよ〜☆

あ、ロウラ!
こっちこっちぃ〜!


お、もう一組きた。

まぁっ、ほんとだわっ!

マーガレットのお姉ちゃんの、ティートお姉ちゃんなの〜☆
あ、おねえちゃん、こっちはロウラのお姉ちゃんの、エルフリーデお姉ちゃん。


あ、いや、ちょっと待って、私、お姉ちゃんはお姉ちゃんでいいんだけど、 生き別れのお姉ちゃんってわけじゃぁ・・・。

私もそうよ、ほら、二人とも天使でしょ?
私達、ふつーの人間だし〜。

ん〜?
そういえばそうだ??

変ね、ふしぎ〜??


・・・でもまぁ、細かいことはどうでもいいよ!
ね〜☆

うんっ!
お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだし〜☆

エ テ

はぁ〜。

ふふふ、もう二人とも観念したら?


ま、しかたないわね。
どうせなら楽しくやりましょう☆

こちらこそ、仲良くしてくださいっ!
あ、改めまして、私、ティート・ソマーヴィルです。
ホーンで軍人やってます。

あ、私、エルフリーデ・フォン・ミューレイです。
ガンギで軍人やってます。


エ テ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?!
(ザッ!)

ロ マ

あれ、どうしたの??

なになに??

エ テ

あ、いや、えと・・・。