☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

68人目のお友達
太陽の
ティダお姉ちゃん。


この前来てくれた、ティダお姉ちゃんで〜す☆

ティダお姉ちゃんは、沖縄から来たお姉ちゃんです。
乗ってた岩舟が壊れちゃって、うちに不時着しちゃったそうです。

お世話になります。
よろしくお願いします。


ティダお姉ちゃんの名前って、太陽って意味でしょ?

そうですよ。

太陽か〜。
如ちゃん達みたいだね。


おまたせ、さっそく連れてきたわよ☆

あ、如ちゃん達だ〜!

如I

なになに?

如II

なんの用ぉ〜??


はじめまして、ティダと申します。

如I 如II

『ティダ』?!

うふふ、ひょっとしてライバル出現?!
あんた達大丈夫ぅ〜??


お二人ともピンク色でかわいらしいお嬢さんですね。
よろしくお願いしますね。

如II

い、いっちゃんっ!!

如I

う、うん・・・!


如I

(どろんっ)
・・・如です。
こちらこそよろしくお願いしますっ。

え、あ、えぇ。

如I

(ぎゅぅ〜!)


如II

・・・。
(どろんっ)
同じくわたしも如です。
よろしくっ。

あ、はい。

如II

(ぎゅぅ〜!)

??


如ちゃん達、どうしちゃったんだろ??

くすくす、張り合ってる張り合ってる。
あの二人、いっちょまえに対抗意識燃やしてんのよ。

たいこーいしきぃ?!

あ、あの??

如I

よ、よろしく・・・!

如II

よろしく・・・!!