☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

67人目のお友達
クニヨシお兄ちゃん。


う〜ん・・・。


ロ、ロウラ、みて〜っ!

うん、また、知らないお兄ちゃんだっ!!


あ、あの、こんにちは。
はじめまして、私、マーガレット。

私ロウラ〜。
お兄ちゃんは??

あ、こんにちは。
オレは黒田国義。
おじゃましてるよ。


クニヨシお兄ちゃん?!

えっと、日本人?

そうだよ。

髪の毛染めてるの〜?
茶色いよ〜??


いや、染めてないよ。
生まれつきさ。

ちょっとさわっていい?
・・・わぁかちかちに固めてある〜。

マーガレットとおなじ色だね〜☆

うふふ、兄妹だったりして〜。

あはは、まさか〜。


・・・ハッ!!

・・・お兄ちゃん??

・・・えぇ??
い、いや、違うと思うよっ!
ほら、オレ日本人だしっ!!


ふ〜、それもそうだよね〜。
びっくりしちゃったぁ☆

ロウラも一瞬どきどきしちゃった〜。

(ふ〜、今、体中の細胞が、ここだけは絶対に引くなと危険信号を上げてきた気がする・・・)


でも、やっぱり・・・。

・・・。

いやいや、違うよっ?!
ほんと、違うよっ!!





・・・ところで、なにしてたの?
なんか探し物してたみたいだったけど?

そうそう、どうしたの?
何探してるの?

ん?
あ、あ〜、いや、探し物ってゆーか、人を探してるんだ。


人?
・・・それって、もしかして、クニヨシお兄ちゃんの恋人?!

そ、そ、そっ、そっ、そんなんじゃないよっ!
・・・いや、オレさ、これでも航空自衛隊でパイロットやってるんだ。

パイロット?!
すごい〜!!


あぁ。
それで、この前の訓練飛行の時にちょっとやばいことになっちゃって。 正直もうだめかと思ったんだ。

・・・けど、そのオレを、なんと天使が助けてくれたんだ!
まぁ、誰も信じちゃくれないけどね。

ロ マ

天使?!

あぁ、とてもきれいな人だったよ。
そのあと新宿あたりの空で見失っちゃって。


あれから探してるんだけど、なかなか・・・。
ハハハ、天使を探して歩き回ってるなんて、おかしいだろ?

い、いや、そんなことないと思うけど・・・。

(ロウラ、ロウラ、て、天使って、 しかも新宿あたりってひょっとして・・・)

(う、うん、たぶんきっとそう)


え、えーと、えーと、言いにくいんだけど、 その人はやめたほうがいいと思うよ?

あ、マーガレットもそう思う〜。

ん?
ひょっとして何か知ってるのかい?

ロ マ

あー、えーと、えーとぉ。


あらにぎやかね。
お客様?

ロ マ

(本人きちゃったー!!)

あぁっ!
あなたはっ!!

・・・あら、どっかで会ったかしら?


えとっ、ほらっ、そのっ、オ、オレ、この前墜落しそうな戦闘機に乗ってて、 あなたに助けられた、黒田国義っていいますっ!!

あー、あのときのー。

覚えてくれてたんですか?!
光栄ですっ!!
ずっと探してたんです〜!!


だ、だめー!
志野ねぇだけは絶対だめー!!

そーだよー!
危ないよー、怪我するよー!!

な〜に?
あなた達、人を危険物みたいに〜。

そうだよ二人とも。
オレ、失礼なこと言う子は、よその子でも怒るよ?

ロ マ

でもー、でもー!!


あ、あの、コホンっ。
それでですね、オレ、その・・・。

うふふ、わかってるわよ、みなまで言わなくっても。
ここまで探しに来てくれるなんて。
そうね、まずはお友達からということでまじめな交際を・・・。

ほんとですか〜?!
やったーっ!!


ロウラ、ロウラ、クニヨシお兄ちゃんがぁ〜。

うぅぅ、ロウラ達の小さな力じゃ、 クニヨシお兄ちゃんを守ってあげることができないのぉ〜?!

いやん、そんなによろこばれたりしたら、照れちゃうわ。
・・・ところで、ひとつだけ聞いておきたいことがあるの。

え、何ですか?
何でも聞いてくださいっ!


大事なことだから、正直に答えてね。

・・・あなたお金持ち??

・・・。

・・・。

・・・。
いえ、そんなお金持ちってことは・・・。
ふつーです、ふつー。


・・・ふ〜ん。

あ、おねーちゃん、その人だれ〜?
ひょっとしてお金持ちとか〜??

いや、ふつーの人。

なーんだ。

あ、あの・・・?
えと、その・・・?

・・・大丈夫かもしれないね。

・・・うん。