☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

64人目のお友達
月子ちゃん。

65目のお友達
雪子ちゃん。

66人目のお友達
花子ちゃん。


ロウラたちの新しいお友達を紹介しま〜す!
コムサデ☆ツンクさんのところからうちに来てくれた子です〜。

去年の冬コミでおうちに来てくれました〜。
こっちから、月子ちゃん、雪子ちゃん、花子ちゃんで〜すっ!


みんな姉妹?
月子ちゃんがいちばんおねえさんなの?

そうよ。
私達三姉妹なの。


すると雪子ちゃんが真ん中?

・・・うん。
(おどおど)


雪お姉ちゃんはとってもおとなしいの〜。
いっつも花ちゃんがいっしょに居てあげてるのよ〜。

へ〜。

や〜花ちゃんってば〜。


みんな髪が長いのね〜。

うふふ、自慢なのよ。

髪が長い子はふつうのいすに座らせてあげられないからってひづきが結構苦労してたよ。


と、いうわけで、ひづきがこんなのを用意しました〜☆

わぁ〜っ!!

ブランコ?!


どう?
髪、地べたにつかないでしょ?

うんっ、いい感じっ!!
(ゆらゆら)

はわわわぁ。
月ねーちゃん、ゆらさないでぇ。

大丈夫?
落ちない?

ひっくりかえっちゃいそうだけど、うん、慣れると大丈夫☆


ロウラたちも間に入れて〜!

どうぞどうぞ〜。

わっ、お、落ちちゃいそう〜。

大丈夫、ロウラとマーガレットが支えてるよっ!

これからよろしくね☆