☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

61人目のお友達
エルフリーデ フォン ミューレイおねえちゃん


あぁ、えっとロウラ様ですか?!

え、えぇぇ〜?!
ロ、ロウラ「さま」?!

ロウラとおんなじ服だ〜!!
お姉ちゃんだあれ??


はじめまして、私、エルフリーデ・フォン・ミューレイ少将です。

えぇぇぇ、えーと、えーと・・・。
(おろおろ)


あ、わかったー!
エルフリーデおねえちゃん、ガンギ軍の制服なんだぁ!

そっかー、だからロウラのこと「さま」とかつけて呼んでくれてるんだ〜!


え、えーと、えーと、とりあえず、そこのいすに・・・。

そうだね、お姉ちゃん、そこに座ろ☆

は、はぁ。


とりあえずぅ、ロウラ達そういう難しいことはよくわかんないから、 ロウラのことはふつーにロウラって呼んで☆

私はマーガレットぉ☆
お姉ちゃんのことは、エルフリーデお姉ちゃんって呼べばいいの?
それとも、ミューレイお姉ちゃん??

あ、別にどちらでも・・・。


ねぇ、エルフリーデお姉ちゃんって、ロウラとなんか感じ似てるねー。

え、そう??

ほんとう?

うん、服だけじゃなくて、なんとなく雰囲気っていうかなんてゆーか。


うふふ、ほんと、そっくりだわ。

ララお姉ちゃん?!


ひょっとして、生き別れの本当の姉妹とかじゃないの??

ロ マ

えぇぇぇええ!!

まぁ、そんな冗談を☆


そういえば、どことなくそんな感じが・・・!!

ロ、ロウラの、おねえちゃんなの?!

え”、あ、いや、そんなわけ・・・・。


おねえちゃん・・・!!
(ひしっ)

え〜?!え〜?!

エルフリーデおねえちゃんが、ロウラの生き別れのおねえちゃんだったなんて・・・。
ロウラ、よかったねぇ。
(うるうる)

うふふふ、いつぞやのお返しよ〜☆


ロウラ、写真撮ってもらおっ!!

う、うん、そうだね!
ひづき〜、ロウラのおねえちゃんなのぉ、写真撮ってぇ!!

え、えーと、えーとぉ・・・。