☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

60人目のお友達
せつなお姉さん


はじめまして、わたくし、せつなと申します。
アルベール様の秘書を勤めさせていただいています。
そのアルベール様は、最近わたくしたちに秘密で何かをなさっているご様子。
お仕える身でこのようなことは心苦しいのですが、 今日は隠密裏に潜入し、アルベール様が何を隠されているのかを調査に参りました。


あ〜!
また知らないお姉さんだ〜!!

わ〜、かっこいい〜!!

(調査活動、2秒で失敗です)


はじめまして〜、私ロウラです〜。

私はマーガレットですぅ。
おねえさんは?

わたくしは、十和せつなと申します。
アルベール様の秘書を勤めさせていただいてます。
みなさんのことはちゃんと存じ上げております。


わ〜!
秘書だって、秘書!
ロウラ知ってるよ、キャリアウーマンってやつだよね〜?!

かっこいー!!
それに私達のこともちゃんと知ってくれてるって!!

うふふ、これからよろしくおねがいしますね。


・・・ふ〜ん。
秘書ねぇ・・・。

・・・あの?

(まじまじまじまじ)


ま、秘書かなんだか知らないけど、とにかくあんまりアルベールに近づかないようにしてくれる?
アルベールにはルーニーがお似合いなんだからね!
今はまだちょっと背のバランスがとれないけど、 そもそもキミなんかじゃアルベールとはぜんぜん釣り合いがとれないんだし!!

まっ!
わたくし、そんな気は毛頭ございませんわ!!

ロ マ

ハラハラ・・・!


だいたいあなただって、へっぽこ家庭教師だったり、へっぽこメイドだったり、 ルーニー様の情操教育上、一番の問題点なんじゃなくって?!

なっ!
へっぽこっていったな〜!!

や〜、けんかはだめ〜!!


どうしたんだい、にぎやかだね?
ん、やぁ、せつな君じゃないか。

アルベール様!

ルーニー!!

ベッキー、どうしたの?!


ルーニー、紹介するよ。
こちらは十和せつなさん。
私の秘書をしていただいてるんだ。

はじめまして、ルーニーです。

はじめまして、ルーニー様。
十和せつなと申します。

(きれいな人だな〜)


大丈夫!
ルーニーのほうがぜんぜんいけてるよ!!

ベ、ベッキー!
なにいってるの〜?!
(真っ赤)

そうですわ、先日ご依頼された調査の報告書が上がってきておりました。
書斎のほうに届けさせておきました。


そう、それじゃぁ、早速みさせてもらうよ。
せつな君、いつもありがとう。

あ、いぇ、そんな・・・。
(ぽ〜)


ごめんね、ルーニー。

うぅん、いいよ。
またあとでね〜!

(ぽ〜)

むぅ?!


またね〜!

(ぽ〜)

ロ マ

??

むむぅ!!
キミやっぱりアルベールが・・・


いや〜ん、アルベール様、やっぱりすてき〜!!


(くねくねくねくね・・・)

わぁっ?!


き、キミって・・・!

え?あ!
・・・こほんっ!

(ずさー!!)


と、とにかく、キミやっぱりアルベールを狙ってるな〜!

そういうわけではありませんわっ!!

ベッキー、声が大きいよぉ〜!

けんかはだめー!!

え、え〜と、とりあえず、歌とか歌って、落ち着こうよ?
(あせっあせっ)

・・・。