☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

59人目のお友達
迷子メイドのベッキー


ドルパから帰ってきたら、おうちに知らないお姉さんがいました。


はじめまして〜、ロウラです。

マーガレットです。
え、と、お姉さんは??

やだなー!
ボクだよ、ボク!

え!
まさか、ベッキー先生?!

え〜っ!うっそぉ〜!!


うふふふふ、そんなにみちがえた?!

どうしたの??

ルーニーのことをいつでもどこでも見守り続けるには、家庭教師でいるだけじゃ限界があるから、 メイドにもなることにしたんだっ!

へ〜、でも、それって・・・。


んじゃ、ボク、ルーニーのところに行ってくるから!!

あ、ベッキーさん!
こんなところにいた!!
ちょっとまってください!!

な、なに?!


まだあっちのお掃除がすんでいませんよ?
お夕飯の買い出しにも行かなくちゃいけないんだし。

え、でも、ボクはルーニーのところに・・・。

メイドならちゃんとメイドのお仕事してください!
志野さんや茜理さんだって、 メイドでいる間はちゃんとお仕事してくれてるんですよ?!

・・・は、は〜い。


・・・つれてかれちゃった。

明らかに家庭教師でいるほうが、ルーニーちゃんといっしょにいられる気がするんだけどぉ〜。





こんにちはルーニーです。
ホントはルーニなんだけど、ここのみんな私のことをルーニーって呼びます。
かわいい感じがするので、私もそう呼ばれるのがすきです。


私には家庭教師の先生がいます。
ドジでおっちょこちょいで方向音痴で、


きびしくて怒ったらとってもとっても怖い先生だけど、


いつも陰になり日向になり、私たちのことを見守ってくれてます。
すてきな先生です。


でも、たまにはちょっとだけアルベールと二人っきりにしてほしいな〜って時もあります。





ルーニーちゃん、大変大変〜!!

ベッキー先生が行方不明なの〜!!

また?!


ルーニーちゃん、心当たり無い??

ん〜、だいたいわかる。
たぶんあそこかな・・・?





くすん、また迷子になっちゃった・・・。


ベッキー!!

ルーニー!!


ルーニー、ボク、心細かったよう〜。
きっと来てくれると思ってたよ!

ほんとにもぅ〜。
ベッキーってば、私がいなきゃ全然だめね〜?
(くすっ)