☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

58人目のお友達
SRエンジェルの純子ちゃん


こんにちわ〜。
純子で〜す☆

純子ちゃん?
・・・わぁ、精霊さん??

ちょうちょの気配がするぅ〜?!


さすがですね!
その通り、私、蝶なんです。
志野様に言われて、こちらのおうちのvoidを守るためにやってきたんです!!
ところで志野様はどちらですか?!

え!志野おねえちゃんに会いたいの?!


あ、純子?!

まぁ、茜理様!


よかったー!!
純子来てくれたのぉ〜?!

あ、茜理様、そんなに喜んでいただけるなんて・・・。
私ここにきて、よかったです!!

ホント助かるわ!
なんせお姉ちゃんったら・・・





茜理〜、みかん持ってきて〜。

な、なんで私が〜?!

私はお姉ちゃん、あんたは妹。
お姉ちゃんのゆーことは聞きなさい!
さ、早く持ってきて。





持ってきたよ。

ありがと。
ついでにチャンネル変えて。4ch。

そのくらい自分で変えなよぉ〜。

・・・あんたお姉ちゃんのこときらいなの?!

そんなことないけど・・・。





茜理〜!
ねぇ、茜理〜!!


なに?

これ捨ててきて。





・・・ってこうなのよ?!
もうほんと、祥子が来てくれないから大変だったの。
でも純子が来てくれたからよかったわ。

茜理、それって・・・。


ね、純子、これからよろしくお願いね☆

(だー!)

あ、純子ちゃん逃げた!!


まてー!!
(だー!)

(だー!)