☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

57人目のお友達
メイド頭のデルタさん


ロウラっ見てっ!!

わぁ!
ヘリコプターだぁ!!


あ、アーミーちゃ〜ん!!

なに、なに〜?!

あら、ロウラさん。


(がちゃっ)

ロ マ

ドアがあいた!!


(ふぁさっ)

ロ マ

(女の人だ・・・!)


デルタ先生に、敬礼!!

三人

(びしl)

ん。

ロ マ

あわわわわ。


でも、もう私はみんなの先生じゃなのよ?

いえ、私達にとって、先生は、先生です!

あ、紹介します。
こちらはデルタ先生。
私達三人の先生なんです。


先生、こちらは私達がお世話になってるロウラさんとマーガレットさんです。

ロ マ

こんにちは〜。

はじめまして、よろしくお願いしますね。

ねぇ、先生って、やっぱりメイドの先生なんですか??

もちろんそうよ。


お荷物降ろしますね。

あら、ありがとう。

あ、ヘリコプターの中見せて〜!

マーガレットにも〜!


操縦席だ。

機械が一杯あるね。


座ってると、なんだかその気になってくるね〜。

うん〜☆


あ、こっちは荷物積んでるの?
降ろすの手伝うよ〜!


・・・。

・・・なに、それ・・・?

あ、私の宝物よ☆

せ、先生っ!!


え?
私はあなた達くらいのときから、これ使ってるんだけど??

一同

わぁぁぁぁ!!

先生!
そ、それは、ちょっと・・・!!

大丈夫、ちょっと火が

ごー!!


って出るだけだから。


せんせ、せんせー!

大丈夫よー、大丈夫だってばー!

ロ マ

あわわわわ・・・。

先生はちょっとやりすぎちゃうので有名なんだ。
例えば、バターを切るのにバトルアックスを使ってテーブルごと真っ二つにするくらい。
あだ名は「オーバーキル」。


すみません、ばたばたしたところを見せちゃいました。
とにかくこれからよろしくお願いしますね。

ロ マ

は、はいぃ!