☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

56人目のお友達
精霊のクーちゃん


クーちゃんは、福岡でお友達になった精霊さんです。

おうちに来てからしばらくして、ちょっとホームシックになっちゃってたみたいです。


クーちゃ〜ん、ここはもう慣れたぁ?

だーちゃんもすっかり仲良しだね。

ぐ〜〜。

あ、ロウラちゃん、マーガレットちゃん、うん、もうすっかり。
ひょっとして心配かけちゃってた?ごめんね。


あ!
そういえば、そのおリボン、どうしたの?!

うん、メイメイおねえさんがつけてくれたの。

すてき、お似合いだよっ!!

クーちゃんのお耳はかっこいいなぁ。
ロウラ達もこの前買ってもらったお耳つけようか?


どう?

ネコさんのお耳?
かわいー。
クーも、やっぱり、みんなとおんなじお耳がいいなぁ・・・。


えー、そんなことないよ、クーちゃんのお耳とってもかわいいよっ!

ほんとう?

本当だよ。
クーちゃんにとってもよく似合ってるきれいですてきなお耳だよぉ?!
ロウラがそのお耳だったらぁ、きっといたずら小悪魔みたいな感じになっちゃうよぉ?

・・・くすくすっ!
いえてる〜、ロウラ、ひょっとして、矢印の形したしっぽとか、生えてない〜?!


あー、なにそれー、マーガレット、笑いすぎ〜!

くすくすくすくす、だって〜☆

も〜、まてー!


あはは、たのしそー、まぜてー!

あ、んじゃ、クーちゃん、だーちゃん、そっちから回って☆

ぐ〜〜。

をぉ〜っと、つかまんないよ〜☆