☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

54人目のお友達
LOVE IMPULSEのリセお姉ちゃん

55人目のお友達
Go on a journeyのサアラお姉ちゃん


LOVE! IMPULSE!!

わぁ!
リセお姉ちゃんかっこい〜!!

すてき〜!
どうしたの〜、どうしたの〜??


うふふ、人呼んで、リセ・ラヴ・インパルスってとこかしら?

を〜!またカタカナだ〜!!

ラヴ・インパルス!
愛の衝撃っ!!

かっこい〜!
「ひょ〜じゅん」とかとは全然違うね〜!!


ねぇ、お帽子かして〜。

いいわよ、どうぞ。

わ〜い!
似合う? 似合う〜??

ん〜、ロウラもお洋服さわっていい〜?


うふふ、ねぇ、私のことも見てくれない?

あ、サアラおねえちゃんもっ!!

どうしたの、どうしたのぉ〜?!


私は、サアラ・Go on a journeyってとこね。

をぉ〜!
またかっこいいカタカナだ〜!!

ゴー・オン・ア・ジャーニー、旅に出かけましょう、だねっ!?

え・・・旅にって、サアラお姉ちゃん、どっかいっちゃうの??


うん、ちょっとリセと旅行に行くの。

え、え〜、あの、ロウラ達も連れてってぇ。

あ〜、ごめんね〜。
お仕事が一段落しての骨休め旅行だから、今回はサアラと二人で行きたいのぉ。
それにバイクで行くから、連れて行ってあげられないの。

バイク?
刀っていう子??


ううん、この子。
KAWASAKI KZ1300 ツーリングっ!

かっこいいでしょ〜?

わぁ〜!
二人乗りなのぉ〜?!


今度後ろに乗せてね〜。

うん。
次はいっしょにいこうね。

気をつけてね〜。

ありがとう、おみやげ買ってくるから楽しみにしててね〜。

ロ マ

いってらっしゃぁ〜い!