☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

53人目のお友達
アルベールお兄ちゃん


あ、おとこのひとだ・・・。
知らないお兄さんだ・・・どきどき。

えっと、あの、こんにちは・・・。

やぁ、こんにちは。


あっ!
アルベールぅ?!

やぁ、ルーニー、ご無沙汰してるね。
元気だったかい?

う、うん・・・☆

ルーニーちゃん、知ってるお兄さん?

ねぇ、紹介して〜。


うん、こっちはアルベール。
おっきい会社の支社長とかしてるの。
こっちはロウラちゃんとマーガレットちゃん。
ルーニーのお友達なの。

はじめまして、アルベールです。
これからよろしくお願いします。

はじめましてロウラです☆

マーガレットです☆


(ねぇルーニーちゃん、アルベールお兄ちゃんかっこいいね!)

(う、うん・・・)

ここには来たばっかりなんですか?

えぇ、わからないことがいっぱいなんですよ。
いろいろ教えてください。


え、あれれ?
あらららら、どちらさま?!

あー!
おとこのひとよ、おねえちゃん、おとこのひとー!!

もー!
志野ねーちゃんも茜里ねーちゃんも、大騒ぎしてぇ、失礼じゃない!?


まぁまぁ、かたいこといわないでよ〜。

こほん、始めまして、私、志野っていいます。 ここではみんなのお姉さんなんです。

あんなこといってるぅ〜。

あー、おねえちゃんずるいー!
あ、あの、私、茜里です!!

あ、どうも、アルベールです。

もう、ちょっと茜里、いま私が話してんのよ?

そんな、おねえちゃんばっかりずるいよずるいよー!!

あはは、お二人とも仲がいいんですね。





あぁっ?
お、男?!

・・・あ、どうも。
驚かせてしまったようで済みません。
アルベールといいます。
よろしくお願・・・


うっうそっ、男だわっ!
ざ、ザーラ様っ、ザーラ様ぁぁ!!
男が、男がいますぅぅ!!
しかも、とびきりのいい男がぁぁ!!

ロ マ

ベルサリアおねーちゃん・・・??


はぐぅ・・・!!


(ぼぐぅ!!)


ギ、ギュンナ、様・・?!

ふんっ、やかましいわね。
騒ぎが大きくなったら、うっとうしいのが集まってくるでしょ?

ギュンナ??


あ、オ見苦しいところをお見せしてしまいました〜☆
わたし、ギュンナっっていーますぅ☆
(ころっ)

は、はぁ。

ギュンナ、アルベール様のようなオ耽美でステキな方に会うの、始めてなんですぅ〜☆

ぽか〜ん。

・・・どうしたのギュンナ?
なんか悪い物でも食べたの??

(うっさいわね、 こんないい男捕まえるチャンスなんかこの先そういくつも無いんだからっ! 今捕まえとかないとダメなのよ、邪魔しないでよ!!)

・・・!


それで、アルベール様は・・・ん?

ん〜〜!

ちょっと、何してんのよ?


志 茜

ねぇねぇ、アルベールさんってぇ・・・

(・・・っ!!)

は、はぁ。


ん〜〜!!
(ぐいぐい)

志 茜

ん??

ルーニーちゃん、どうしたの?


・・・は、は〜ん。
そういうことか。
(にやにや)

(・・・っ!!)

志 茜

・・・ははーん。
なるほどね。


やれやれ、かわいらしいわね〜☆
でもねぇ、とりあえずおこちゃまはお姉さんに譲って欲しいものよねぇ?

ん〜〜!!

え、なに、どういうこと??
志野ねーちゃん、教えて〜。

志 茜

・・・ふふ〜ん。

(なんだ、わかってないのか・・・)


くすくす、マーガレットはわかっちゃったよ〜。
ロウラ、にぶち〜ん☆

えー、教えてよー教えてよー!!

まぁ、他にじゃまものが出てくる前に、くどき落としたいのよぉ。
ねぇ、いいこだから、そこどいてくれる?

ん〜〜、だめー!!

なんかよくわかんないけど、その間に私とお話しましょう、アルベールさん。



・・・もー!
だめったらだめっー!!

(し〜ん)

・・・ルーニー。


・・・あー! わかったぁ!!
ルーニーちゃん、アルベールお兄ちゃんのことが

〜〜〜!!


すっ(もががが?!)

そーゆーことは大きい声でいっちゃだめっ!

(真っ赤)


あ、でも、そーゆーことならロウラ達も一肌脱いじゃうよ?

え? どうやって?

たとえばぁ・・・。




2ページ目へ!!