☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

52人目のお友達
大天使・如ちゃん


如II

もー志野ったらー!

あーもう、ほんの冗談よぉ。

ほら、こちょこちょこちょ・・・。

如I

やぁ、もうっ!!

なになに?
なんのさわぎ??


あー、また志野と茜里が、如ちゃん達からかってるんだー!
もういいかげんにしなよー!

大丈夫ぅ〜?

如I

も〜!
いっつもいっつも、ばかにしてぇ〜!!

如II

も〜ゆるさない!!


如I & II

(すくっ!)

え、えぇ?!
どうしたの?!

如I & II

(こくっ)

き、如ちゃん?!
・・・ま、まさか?!
だめー!それはだめー!!


如I & II

合っ体っ!!
(はしっ!)





〜☆
(ここらかしばらく、適当にお好きなBGMを御挿入ください)


〜☆


〜☆





大如

(きゅぴーん!)
大天使、如っ!!
さぁ、大自然のおしおきの時間よっ!!

き、如ちゃんが、おっきくなったぁ〜!?

如ちゃんは合体することで、おとなのおんなに変身することができるのっ!!
でも・・・。





なんか騒がしいですね。

いいじゃん、ほっときなさいよぉ。


なんか如がおっきくなってますよ?

あ〜、いいからいいから。
ゲームに集中〜。
ぼやぼやしてたら、次のカーブで抜くわよ〜☆

おぉっと!





大如

二人とも、 もうかんべんしないんだからぁ〜!!
(ぽかぽかぽかぽか)

きゃー、ごめんなさい!ごめんなさい!!
えっと、そう、私はお姉ちゃんに言われてしかたなくやってたの!
本当はやりたくなかったの!!
私は悪くないのぉ〜!!

・・・あぁぁ、やっぱりだめだぁ〜。

え、如ちゃん、優勢だよ?
どうして?どういうこと??

・・・ふふふ。
(がしっ)


大如

ん、あれ?
志野?!

ふっ、甘いわよ如。
確かにあなたは合体しておっきくなって、私達ひとりひとりよりも強くなった。

でも、2対1をむねとする志野と茜里には、かえって不利になるだけなの〜!!

卑怯だ〜!

さぁ、茜里!!

にやり、それじゃぁ。
こちょこちょこちょこちょ〜!!

大如

いやぁぁぁぁ〜!!





(ドロン)

あ、変身解けた。

あちゃぁ、ちょっとやりすぎたわ。

ロ & マ

如ちゃ〜〜〜〜ん!!


如I & II

きゅぅ〜。

如ちゃん、だいじょうぶ〜?!

ちょっとひどいよっ!
志野、茜里!!


如I

・・・うぅ、そっか。

如II

・・・そうだったんだ。

ん、どうしたの??

・・・?!


如I & II

最初っから、こうしなきゃいけなかったんだ・・・!!
(ドロン)
如、W変身っ!!

ロ & マ

わぁあぁぁぁ?!


あ、あららら、や、やーね、如ったら、ホンキになっちゃって、じょ、冗談よ、冗談なのよ?
かわいい女の子達のじゃれあいじゃない?
こ、こわい顔してこっちにこないでぇ!

お、お姉ちゃんが悪いの、茜里は全然悪くないの!
しかるのは、お姉ちゃんだけにしてっ!!

・・・なにいってるの!
違うのよ、違うの、悪いのは茜里なの!
私はお姉ちゃんだからしかたなく今までかばってきたの、本当に悪いのは茜里なの!!

言いたいことは、そ・れ・だ・け?


おかえしよ〜!!
こちょこちょこちょこちょ〜!!

志 & 茜

きゃぁぁぁぁ〜!!

ロ、ロウラ、どうしよ〜!?

えっと、えっと、と、とにかく、志野ねーちゃん達の味方をするという解はないと思うよ。

そだね。
如ちゃんに味方して参加〜!!





闇姫様っ!
二人いますよ、二人!!
でっかい如が二人っ!!

も〜、いってば〜。
どうせあの子らもくすぐりに弱いんだから〜!
かわいいものなのよ〜☆


あ、な〜るほど。
それはかわいいものですね〜!
くすぐられると弱いだなんて、闇姫様といっしょですね〜☆
あははははははっ!!

・・・ぽいっ。
(かちゃっ)


あははは・・・。
あ、あれ、やですよ、闇姫様、冗談ですよ、冗談。
こわい顔、しないで、くださいよぉ。
い、今のは笑うところですよぉ?
あははは、ははは、はは、は・・・ごめんなさい。

・・・・。
(本当はゲームに負けそうだったので怒ったふりして試合放棄)





志 & 茜

・・・まいった。(がくっ)

・・・や、やったぁ!

志野ねーちゃんと、茜里ねーちゃんに、勝った!!