☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

51人目のお友達
マジカル・ギュンナ
2003


あら、なにこれ?
・・・なに、魔女ッ子の服??
やだわ、はずかしい、誰か着る気で置いてるのかしら??


・・・。


ま、ものはためしということで。
(うずうず)
誰も見てないうちにちょっとだけ・・・。


ん〜〜?
いい感じじゃない?!
さすがわたし、なんでも似合うわね〜☆

あ、誰かいるよ〜!?


(ビクゥ!!)


魔法使いのお姉さん?!

まほうつかい?!
(ガ〜ン!)

ん、あれ?
ギュンナ・・・?!

ち、ち、ちがうわっ!
わたしはギュンナじゃないの!!
え、と、そ、そう、わたしは「マジカル・ギュンナ」よ!!
あなた達の知ってるギュンナとは違うの!!


そうなのか・・・。
どうしてここにいる?!
やっぱり魔法の修行か?!
それとも魔法の力で世界を平和にしに来たのか?!

え、あ、えっと、その、まぁそんなとこね。

あの、魔法見せてください!

だめよ、ロウラ、魔法は見世物じゃないんだからぁ。


プーも見たい!!

ん〜まぁ、ちょっとくらいならいいわよ。
(さくさく終わらせてとっととずらかりましょう・・・)

え、いいんですか?!
やったぁ〜!!

じゃぁ、じゃぁ、このかぼちゃを使って何かお願いします〜!!

かぼちゃねぇ・・・、よし!



マジカル・パンプキン・クラァァァーッシュ!!
(ぐしゃばぁっ)

ロ・マ

わぁ〜!?


すごいっ!!

これは確かにすごいけど・・・魔法??

魔法の力でかぼちゃを叩きつける力と膝を蹴り上げる力を強化したのよ。
あと、痛くないようにカード力も強化☆

かぼちゃだから、馬車とか出してくれるのかと思った・・・。

あ〜、あれはおばあちゃんにならないと使えない魔法なの。



魔法少女なんてもう古いっ!!


ロ・マ・ギ

うわぁっ!!

怪傑・茜里参上!!


なんだ、茜里ねーちゃんか。

というわけで、マジギュンとやら、早速勝負よ!!

略すなっ!!

なぜ、勝負?!
プーわからない。
(おろおろ)

まいったなー、無視するとつきまとわれそうだしな〜、しょうがないか・・・。

相手にしてもつきまとわれると思うよ、きっと。

何で勝負するかはおちびちゃん達に決めてもらいましょう!

おっけー、まかせて〜☆





はい、準備ができましたぁ〜☆

あそこにつってあるバナナを取れたほうが勝ちです。

ここにおいてある道具は、好きに使っていいよ。

・・・をい(怒)

くすくす、自信がないのかしら?
悪いけど、わたしからいかせてもらうわよ。


えいっえいっ!!
(すかっすかっ!!)

ロ・マ

・・・。


や、やーね、ジョークよジョーク。
ココハ、ジョーク・アベニュー、デース!
わかってるわよ、あの棒はひっかけなんでしょ?!
ほら、この箱を使えば簡単に・・・。

ロ・マ

・・・。


あぁぁぁあぁ?!
(がぽぉ!!)

あぁぁ〜、その箱ダンボールだから、乗ると危ないよぉ?!

茜里・・・。(ほろり)


まって!
もう一回やらせて!
お願い!!

だめ。

さ、気を取り直して、次、マジカル・ギュンナさん、お願いしま〜す!!

・・・。

わくわく。


(むんずっ)

あ?
あ、あ、あー!!


だめー!
魔法使わないとだめー!!

こんなものにわざわざ魔法なんか使えるかっ!

(クール!!)

おかしいなぁ、出題が間違ってたのかなぁ・・・。


く、今日のところは引き分けのようね・・・。

え”〜、茜里ねーちゃんの負けだよぉ〜??

いずれまた、日を改めて決着をつけさせてもらうわっ!!

え、あ、もう帰っちゃうの?

ばいばーい、また遊んでね〜☆


アデュー。

さて、わたしもそろそろ帰るわ。

帰っちゃうのか?!

わたしもいろいろ忙しいのよ。

そっか、忙しいんならしょうがないね・・・。

また遊んでねぇ。


それじゃぁ!!
(ばっ!)

今度は、プーに魔法を教えてっ!!

あはは、気が向いたらね。


マジカル・ギュンナ!!
正体はいったい?!

ロ・マ

いや、あれ、ギュンナだってば。