☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

50人目のお友達
スタンダード2003の
志野ねーちゃん


どうかしら、この服。
ちょっとカッコイイ感じでしょ?


わーすてきぃー!!

え、どうしたのぉ??
なんか感じ違う〜!

うふふ、人呼んで「スタンダード2003」ってとこかしら?


を〜またカタカナだ〜!

スタンダード、スタンダードぉ!!


・・・って、あれ?
スタンダードってたしか、「標準」ってことだっけ?

・・・うん、そう。


なぁんだ、やっぱり標準かぁ・・・。

それにもう10月だよ?
今ごろになって「2003」って言われても・・・、ねぇ・・・?

・・・。


・・・あ!
ま、まぁ、服はすっごくかっこいいよ!!

ほ、ほんと、ほんと、すてき〜!

うふふ、そうでしょ?
さわってみてもいいわよ??


・・・はっ!
マーガレット、近づいちゃだめっ!!

きゃぁっ!
ろ、ロウラ?!

ちょ、ちょっとちょっと、どうしたの??


わかったぞ!
お前、志野ねーちゃんのにせものだな?!

えぇっ?!

いきなりなに?!

どうもへんだよ!
志野ねーちゃんが、こんなにステキなレディのはずがないよ!!


ちょっとぉ〜、そんな、ひどいわよぉ。

あれれ?
おねーちゃん、何してるの??

はらはら・・・。


あぁ、茜里、いいところに・・・。

ん?
おねーちゃん、どうしたのその服、いいな〜☆


茜里ねーちゃんに、近づくな!!

ゴスッ

はぐぅっ!!

?!


うぐぐぐぅ、いきなりかぼちゃなんて、ひどいわ・・・。

思い知ったか!
このにせものめっ!!

・・・確かに、本物のおねーちゃんなら、ウケを狙って顔面からかぼちゃに突っ込んでるはず!!

やっぱりにせものなんだ!!


えぃっ、こいつめっ、こいつめっ!
正体をあらわせっ!!

えいっ、えいっ、えいっ、えいっ、
えいっ、えいっ、えいっ、えいっ、
えいっ、えいっ、えいっ、えいっ、
えいっ、えいっ、えいっ、えいっ!!

本物のおねーちゃんはどこ?!
げしっ、げしっ、げしっ、げしっ!!

ひ〜〜〜〜・・・。


あら、どうしたの、にぎやかね?

・・・。

・・・。

・・・。


志?

・・・ひ〜〜〜〜!!

あっ!
にげたっ!!

ん?
なになに??


なに、いまのこ?
なんかわたしの服と良く似た服を着てたみたいだけど??

・・・。

・・・。

・・・。

・・・??





志?

・・・はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。
いててて・・・。
くそうあいつら、ホンキで殴りやがって・・・。
(ぐっ)


(べりべり・・・)
志野の脱ぎ散らかしてた服でもって、ちょっとからかってやろうと思っただけなのに、ひどい目にあった・・・。





・・・どうやら、本物のようだね。

そうみたいだね。

よかった。これでひと安心ね☆

・・・なんで??