☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

49人目のお友達
パラディーヌのシグナスちゃん


シグナスちゃんもパラディーヌなの?

シグ

ハイ。
MODEL 3です。

シグナスちゃんもプレアデスちゃんたちと同じで生まれたばっかりなんだよね?
私達がちょっとお姉さんだね〜☆

うん〜☆


シグナスは高速機動が得意。
とっても速い。

シグ

プレアデスっ!
探してました。どこにいたのですか??

みんなかっこいいね〜!
いいな〜いいな〜!!

プレアデスちゃんもお洋服変えたんだね。


そう、この服は、WTGのお姉さん達の服。ちょっとゆったり目だけどちゃんと着れる。
シグナスも服を着替えてママのところに行こう。

シグ

え!
お母様?!

そう、プーは、シグナスを迎えにきた。

あ、みんなララねーちゃんの子なんだっ!

わぁ、すてき〜!
マーガレットもついていっていい??


まずは着替えだ。
うん、良く似合う。

ほんとすてき〜!
私達も欲しいな〜!!

ほんと〜ほんと〜!!

シグ

プレアデス、はずかしいです・・・。

似合っている。問題ない。


シリ

母さんをつれてきたよ。

シグ

!!

ママっ!!

もう、ママじゃないってばぁ・・・って、もういまさら言っても関係ないわね。
それよりなぁに? こんなところにつれてきて。


シリ

母さん、シグナスよ。

シグ

あ、あの、お母様?
シグナスです・・・。

あら、また私のことをママって呼ぶ子が増えちゃったの?
はぁ〜・・・、しょうがないわねぇ。
はじめまして、よろしくね、シグナス。

うふふふ、お姉さま、また娘が増えたのですわね?

あ、ギュンナおばちゃん。



・・・そっか、そうよね、私、おばちゃんにあたるんだっけ?!

ギュ、ギュンナ?!

ん?
おばちゃんどうした??

シグ

おば様?!
どうなさいました??

・・・あ、プー?
ギュンナのことは、「ギュンナおねえちゃん」って呼んであげて。

・・・?
よくわからないけど、プーわかった。
ギュンナおばちゃんのことは、「ギュンナおねえちゃん」って呼ぶ。

ぷ〜っ!
くすくす・・・。
ギュンナおばちゃん・・・!!

ロウラだめだよ、笑いすぎだよぉ〜。
くすくすくすくすくすくすくすくす・・・。


くすくすくすくす・・・。
ふひ〜、さて、ここいらでお写真でもどうですか?

ロウラとマーガレットにおまかせよ〜☆

ギュ

ん?
なによ、あいかわらず用意がいいのね。
どうしたの、それ??

ひづきにもらったー。


わったっしはっ、ちっいっちゃなっ、フォ、ト、グラ、ファ〜☆

もっと真中によってよって〜!

お姉さま、私の後ろぽかんとあいてますの。
ミラーで埋めてくださいませんか?

いいわよ。

わっ!
ママが二人〜!!

シリウスちゃんも、ポーズとかとってよぉ☆


シリ

わかった。こう?どう??

OK!!

んじゃとるよ〜!
プレアデスちゃん、目、つぶっちゃだめだよ〜☆

んっ! プーがんばる!!

はい、「いちたすいちは?」

『にっ!!』


楽しそうね。
なにしてるの?(ひょこっ)

(かしゃっ!)

『・・・あぁぁっ?!』

・・・ん、え、あ、あれ?
えぇぇっ??
うそやだっ、ごめんなさいっ!!

あはっ、また闇姫ちゃんにおいしいとこもってかれちゃったぁ。

ほんとう〜☆