☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

48人目のお友達
殲滅者 ダリアン・ダークメア お姉ちゃん


なぁ、ララのやつ知らないか?

ん?
ララお姉ちゃんはお出かけだよ。

プレアデスちゃんのピアノの発表会に行ってるよ。


・・・そうか。
しかたない、一人でやるか。
まったく、どいつもこいつも・・・。

・・・どうしたんだろうね?

いってみよっか??


あ、ダリアンねーちゃんだ!

ん?
なんだ、ちびどもついてきたのか。

ねぇ、何してるのぉ〜?


私の封印を解いてるのよ!

ロ & マ

封印?!

フフフ、ダリアンの中にはもう一つの人格・破壊神のココロが封印されている。
ただひたすらにあらゆる物を破壊し尽くす殲滅者、ダリアン・ダークメアだ!!

だ、だめだよ、そんな恐いの!!


そ、そうだ!
ダリアンねーちゃんの服って、踊りの衣装なんだよね〜?

そうよ。なんだと思ってたの?

ロウラ、また変わったバトルスーツかなんかだと思ってたよ〜。

・・・おぃおぃ、そんなことで話をそらそうとしたって無駄だぞ?

でも、踊りだったら、私達もちょっと自信あるよ〜!!


くすくす、なぁに?
じゃぁ、勝負する??

おっけー!
望むところ〜!!

じゃぁちょっと着替えてくるっ!
待ってて〜☆

やめろこらっ!
脱線はゆるさんぞ!!


そら、私の魔力を注ぎ込んで封印を破壊してやる・・・!

あ〜っ。
(もくもくもくもく・・・)

くぅ、封印がぁ〜!

ロ、ロウラぁ・・・。


フフフフ、アハハハハハハ!!

(もくもくもくもく・・・)


よし、封印が解けた!
ダリアン・ダークメアの復活だっ!!

・・・こほっ、ごほっごほっ!
(もくもく・・・)


・・・。

・・・ん?


・・・。

ロ & マ

・・・??

・・・おい、どうした??


(こっちの子達の方が恐くなさそう・・・)
あ、あの・・・すみません。
ここ、どこなんでしょう・・・?
(蚊の鳴くような声)

え?

・・・あ、えっとぉ。

・・・。


ドンッ!!

ロ & マ

?!

きゃぁっ!!
痛たた、ひどぃ、いきなりなにするんです、か、ぁ・・・。
(消え入りそうな声)


・・・あ、えっと、大丈夫ぅ?

聞きたいのはこっちのほうだっ!
お前、その巨大なハルバードでただひたすらに殲滅する、 無尽蔵の魔力を持った破壊の化身じゃなかったのか?!
なんだそのふぬけた根性はっ!!

(ハラハラ・・・)

え、や、やですよぉ。
そのプロフィールはぁ、そのぉ、営業向け?ってやつですよぉ・・・
痛いのとか恐いのとかは、ちょっと・・・。


あ!
でもでも、魔力とかパワーとか、強いってところは本当なんですよっ!
えっへんっ!!

・・・すっごーい!!

ダークメアお姉ちゃん、やさしそうなお姉ちゃんでよかった〜☆


ちくしょー!!

えっ?えっ?えっ?
え〜〜〜〜っ??


あ、あの、私、なんかひどいことしちゃいました?!

う〜、ザーラねーちゃん、最近なにもかも思惑通りにいってないから・・・。

・・・後でフォローに行ってあげよう?

そうだね〜。





え?
なにあんた、あの封印解いちゃったの??

・・・知ってたのか?

あきれた。
なんで私がほったらかしにしてると思ったのよ。


ちくしょう。
ちくしょう。

あぁ、私のザーラ様。
なんとおいたわしぃ。
元気をお出しください。

やれやれ、私もどうせなら、あなたからジュエリー取るんじゃなくて、あの子からにしとけばよかったわ。
なんであなたからにしたのかしら・・・?

あらあら、私のジュエリーのおかげで、こんなかわいい子が生まれたのに?

・・・それもそうね。

ママ、なんの話?

なんでもないわよ。くすくす。