☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

47人目のお友達
迷子のベッキィ


ぶぉん!ぶおんぶおんぶおん!!

ただいま〜、かえったぞ〜!

あ、ギルだ!おかえり〜!

・・・あれれ?あの人は?!

あー!ベッキィだぁ!!


うえ〜ん、ルーニー!
ボクさびしかったよぉ〜!!

もぉ、ベッキィったらぁ。
ありがとうございます、ギルさん。

いやいや、おやすいごようさ。

ひょっとしてベッキィ、また迷子になってたのぉ??

KATANAで迎えに行くって、ベッキィのことだったんだ。

あぁ。「迎えにきて(;_;)」って手紙をルーニーがもらったんだよ。
でも志野や茜里じゃ頼りなさすぎて途方に暮れてるのをメイメイが見つけてな。
それで私が頼まれたんだ。

なるほど、さすがギル、たよりになるなぁ、男前〜☆

こら。


さて、ボクがいなかったからって、勉強さぼったりしてないよね?!
ルーニー??

え、あ、う、うん・・・。

うふふ、そう。それはよかった。
夏休みだから、ばっちり補習教材をもってきたからねっ☆

ひっ・・・。

あ、そういえば、ベッキィってルーニーちゃんの家庭教師だったね。

ルーニーちゃん、お勉強たいへんだね〜。

・・・何言ってるの?
もちろんロウラとマーガレットもいっしょにお勉強するんだよ。
夏休みのドリル、たっぷり用意してあるからね。


・・・え〜!えぇ〜?!
どうゆうこと〜、聞いてないヨ〜!!

お勉強はみんなでやるのが楽しいんだよっ☆

だってだって、これでもマーガレットもロウラも、ちゃんと学校でてるんだヨ〜!!
ぷんぷん!!

つべこべいわないのっ!
さ、さっそくお勉強開始よ!!

あはははは、こりゃいいや、ロウラ、マーガレット、 ベッキィおねえさんに、み〜っちりお勉強教えてもらうんだぞ!!


・・・マ、マーガレットっ!

うん、わかってる!
ルーニーちゃん、逃げるよ!!

はやくはやく!!

え、え? えぇ??

あ、こら、まちなさい!!


うわーまだおいかけてくるぅ〜!!

とにかく走るよ〜!
後ろ見てたら追いつかれちゃうよぉ!!

ねぇ〜、どこまで逃げるのぉ〜?!

まぁ〜てぇ〜!!

〜暑い夏がはじまります〜