☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

46人目のお友達
ステルスちゃん


(ネ)おっそいな〜、まだかな〜?

(ロ)あれれ、どうしたの二人とも。

(マ)誰か待ってるの?

(ア)えぇ、私達の仲間が来てくれるんです。


キ〜〜〜〜〜ン!!

(ネ)来た!!

(マ)ロウラ、飛行機だ!

(ロ)あそこ! 誰か乗ってるよ!!

(ア)ステルス、こっちよ〜。


(マ)あれれ?だれも乗ってない・・・。

(ロ)おかしいな、確かに誰か乗ってたのに・・・?

(ネ)あちゃー、また隠れたか。
おーい、ここか〜?

(ア)ステルス〜、でてきて〜。


(ア)あ、ネーヴィーの後ろにいたわ。

(マ)??

(ネ)わ、ほんとだ。また後ろとられちゃったか。

(ロ)えぇっとぉ、これはいったい・・・?


(ア)ステルスはとっても恥ずかしがり屋で、すぐ隠れちゃうんです。

(ネ)引っ込み思案でおとなしすぎるし。まったく。

(ロ)そうだったんだ。
わたしロウラ、よろしくね!

(マ)わたしはマーガレット!
仲良くしようね。

(ス)う、うん。わたしステルス。
こちらこそよろしく・・・。
人がいっぱいいると体が勝手に動いて、いつのまにか隠れちゃってるの。


(姫)ねぇねぇ!
またヘンな子が来たって?!

(マ)闇姫ちゃん、こっちこっちー!

(ロ)この子だよ!


(姫)・・・どこにいるの?

(ロ)あれれ?
いまさっきまでここにいたんだけど・・・??

(ネ)うぅぅ、見てても目の前から消えちゃうんだよなぁ。

(姫)ちょっとちょっと、いったいどうい・・・ハッ!


(姫)バッ!!
なになに?!
なんであんたわたしの後ろ取ろうとしてるの?!

(ス)・・・!!

(ロ)を、いつのまに!
ステルスちゃんすごーい!

(マ)あのね、ステルスちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだって。
それですぐ隠れちゃうんだって。

(ア)・・・ねぇネーヴィー。

(ネ)・・・あ、あぁ。


(姫)ふ、ふーん、そうなの・・・ってまた!!
バッ!!

(ス)・・・!!

(姫)また後ろ取ろうとした〜!!

(ア)ネーヴィー!!

(ネ)うん、すごい!
ステルスの動きがわかるなんて!
後ろを取らせてない!!

(ロ)な、なんかすごいことがはじまった!!


(ス)ササッ!!

(姫)ババッ!!

(ス)ササッ!!

(姫)ババッ!!

(マ)すごいすごい、なんだかすごいー!!

(姫)ちょっとー!いいかげんにしてー!!

(ロ)をー!どっちもがんばれー!!