☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

45人目のお友達
闘うヨーコお姉ちゃん


ロウラ達、いきなりピンチです!

ロ、ロウラぁ・・・。

<ヴヴヴ・・・>

みなさん、早く逃げてください!!

そんな、アーミー!!


<ピピピ・ビー!!>

きゃー!!


どいてっ!!(ガキンッ)

え?!


(くるんっ!)


<ガシャァ!!>

(すたっ)

ををぉ〜!!


すごい〜!

お姉ちゃん、だあれ?!

あ、あの、ありがとうございます・・・。

・・・まって、まだ終わってない。

え・・・??


(がしゃん)

<シュルシュルシュル・・・>

わわわ、パワーアップした〜!!


危ないわ、邪魔だから下がってて。

<ジリジリ>


<シュッ!>

(キキー!)


<シャッ!!>

(ひゅんっ!!)


(ガシッ!)

<コケッ!>

(がっしゃーん!!)


すごいです!
あの、危ないところをありがとうございました。

ありがとう、借りが出来ちゃったわ。いつかちゃんと返すわ。

おねえちゃんすごい〜!!

わたしロウラ、おねえちゃんは??

わたし?
わたしはガ・・・、ヨーコだ。

ヨーコお姉ちゃんか〜☆