☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

42人目のお友達
リュンデルおねえちゃん

43人目のお友達
オルフェおねえちゃん

44人目のお友達
ロイスおねえちゃん


(ベ)うふふ、ザーラ様、この子猫ちゃんたち、どう料理しちゃいましょうか?

(ロ)うえ〜ん、ベルサリアねーちゃんまで!?

(ザ)ふふふ・・・(って、またこんなやくかよ)

(謎)ちょっとまったー!


(ザ)なに?!誰だ!どこに隠れている!!
出て来い!!(とほほ・・・)


(ババッ!)

(謎)イーグル!!



(ザッ!)

(謎)シャーク!!



(キュピッ!)

(謎)パンサー!!



我ら、北欧戦隊!
ニーベルンゲン!!


(ロ・マ)ぽかーん。

(ベ)ザ、ザーラ様!やつらはいったい?!

(ザ)うろたえるな、とにかく、かかわりあいにならないようにするぞ!!


(ザ)面倒はもうゴメンだ。いくぞ!!

(ベ)ザーラ様、まってください〜!

(豹)やったぁ、おいはらったよ☆

(ロ・マ)きょとん


(鷹)さ、もう大丈夫よ。

(鮫)悪い奴らは追い払ったわ。

(ロ・マ)びくぅ!!



(オ)あら、すみません、驚かせちゃったのね。 私はオルフェと申します。

(リ)私はリュンデルよ。
私達は悪い人じゃないから安心して。

(ロィ)ボク、ロイス〜。
悪い奴をやっつけにきたんだヨ!

(マ)よかった、どうやら恐いお姉さんたちじゃないみたいだね。

(ロ)うん。そうみたい。(ほっ)


(姫)ヘンな奴らが来たって?!
(てってってってっ・・・)

(ロ)あ、闇姫ちゃん!

(マ)闇姫ちゃん、こっち〜!
って、なんかうれしそう・・・。


(姫)へ〜、あんたたちがそうなの?

(リ)ヘン・・・ってのは、ちょっとひどいわよぉ?

(ロ)あ、闇姫ちゃん、このお姉さんたちはねぇ・・・

(姫)あ〜、いぃ、いぃ、知ってる知ってる!
見たことある!!


(姫)え〜と、ほら、なんだっけ、TVでみたことあるのよ。

(マ)TVでたの?

(ロィ)ううん、ボクたちTVなんて出たことないよ?

(姫)も〜ちょっと、ここまで出てきてるのよ〜、あれ、なんだっけ〜。
そうそう、そっちのあんたがカレー好きなのよね?

(オ)い、いえ、わたくし、それほどカレーが好きってわけでは・・・。

(ロ)ほら、勘違いだよきっと〜。


(姫)やっぱ勘違いかなぁ。
ごめんなさいね。

(リ)いいえ、謝ってもらったりしなくてもいいですよ。
これからよろしくおねがいしますね。

(姫)ところでさぁ、三人組の戦隊なんでしょ?
誰が一番強いの?

(リ)わたしよ。

(オ)わたくしですわ。

(ロィ)ボクだヨ。


(リ)ちょっとみんな、誰がリーダーかわかってるの?!

(オ)リーダーかどうかと誰が一番賢くて強いかは、別の話ですわ。

(ロィ)いくら頭よくっても、メガネのアーチャーに強さがどうこう言われたくないヨ。

(姫)くすくす、聞いちゃいけないこと聞いちゃったかしら?

(ロ)闇姫ちゃんわざとだ〜、ひどいよ〜。

(マ)闇姫ちゃんってば〜。

(姫)楽しくなりそう☆