☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

41人目のお友達
Fearful Faceのギュンナ


あれれ?!ギュンナじゃんっ!!

あっ、ロウラ、ひさしぶりね。
元気だった??

見てのとおりっ!!


マーガレット、紹介するよ。
こっちはギュンナ。
ララねーちゃんの妹だよ。

こんにちは、私マーガレット、よろしくね。

ふ〜ん、うわさは聞いてるわ。 ほんとちっちゃな天使ちゃんねぇ。 いじめちゃおっかな〜??

(びくっ!)

も〜、そういうこというと、またくすぐるぞぉ!


やーね冗談よ。 あんたにくすぐられるのだけは勘弁なんだから。
ところで、お姉さま知らない?

知ってるよ。案内するよ。

こっちよ。
(ところでロウラ、ギュンナのこともくすぐったことあるの?)

(うん、ちっちゃいころくすぐりっこして、泣かしちゃったことがあるの)


ララね−ちゃん、ギュンナがきたよ〜!

あら案内してくれたの?ご苦労様。
ギュンナ、久しぶりね。

お姉さまっ、やっと会えた! ずいぶん探しましたのよ。

ママ、この人はだあれ?

プーはまだ知らなかったわね。 私の妹のギュンナよ。


(おどっおどっ、あせっあせっ)
あ、あの、は、はじめまして、プレアデスです。

あ、あら、はじめまして。
ギュンナよ。
・・・って、え?
ママ?!


あ、そうだったわね、説明してなかったわ。
ちょっとわけがあるのよ。
この子はパラディーヌのプレアデス。
このまえちょっと・・・


いやぁあ!聞きたくない!!
お姉さまのふけつ〜!!

え、あぁ?
ちょっと、ギュンナ、ギュンナ〜!!

ママ、どうした??


ママァ、プー悪いことした?! (うるうる)

ごめんなさい、ロウラたちもちょっと無神経だったよ・・・。

ぐすっ。

やーね、あなたたちのせいなんかじゃないわよ。
あの子もちょっと思い込みの激しいところがあるから。
さ、落ち着いて説明しにいきましょう。


あ、お姉さま!

!!


ちょうどこれから行こうと思ってたとこなの。

ギュンナ、その格好は?!


あれからいろいろ考えて、 私もお姉さまに負けないように、ステキな彼氏をゲットすることに決めたの!!

な・・・。

とりあえずこれから憧れの共学の学園生活に飛び込んでみます!
じゃっ!!

ちょっとまってギュンナ、誤解よ、誤解なのよ〜!
はやまらないでぇぇ〜!!