☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

40人目のお友達
ネーヴィーちゃん


あれ?これなんだろう??

テントみたいだね。

誰かいるのかなぁ?

もしもし〜??


(がさっ)

!!



わわ、わわわわ!

うわ〜!!

誰?!


あら、ロウラさんにマーガレットさんじゃないですか?

アーミーちゃんっ!!

アーミー、知ってる子??

えぇ、私達がお世話になるお嬢さんたちよ。


紹介しますね。 こっちはネーヴィー、私の幼馴染なんです。メイドとしてこれからお世話になります。
こちらはロウラさんにマーガレットさん。

始めまして、ロウラだよ。

私マーガレット。よろしくね〜☆

ネーヴィーよ。 さっきはごめんね。

ネーヴィーちゃんも銃とか持ってるんだ・・・。

うん。アーミーとはコレクション競争してるの。


最近暴れる人が多くて物騒じゃないですか。
だから、メイド部隊も戦力強化ということで、ネーヴィーにも来てもらったんですよ。

そうそう、ここって乱暴もののおねーちゃんがいるから気をつけてね〜。

ほんとほんと、ほんとだよっ!

大丈夫じょぶ!
いざとなったらあたしの44/6口径が火を噴くからっ!!