☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

39人目のお友達
ダリアンお姉ちゃん


あ、知らないお姉ちゃんだ!
えっと、わたしロウラ。

こ、こんにちは〜!
わたしはマーガレット。

あら、ちょうどあなたたちの話をしてたのよ。
わたしはダリアン、よろしくね。


と、いうわけで、こいつらなまいきなんだよ。

え?えぇ!?

うふふふ、なまいきな子にはおしおきが必要よね。

ロ、ロウラぁ〜。
(ぶるぶる・・・)


あらちょっとあなた達、 おこさまの教育に悪そうな格好をしたのが雁首そろえて、 何してるのかしら??

ララねーちゃんっ!



ほほう、最近お母さんごっこにうつつをぬかしてるララちゃんじゃないか。
すっかり母性本能に毒されたようだな。

ララ、おまえ、私からプレアデスを取った。
プレアデスを返せ。

シリウスちゃんまで?!

あら、あなた嫉妬とかしてるの?
でも誤解しすぎだわ。

ララねーちゃん、だめだよ、3対1だよ、危ないよ〜!

くくく・・・、ハンデにもならないわ。
危ないから下がってなさい。


めんどくさいからさくっと片をつけさせてもらうわ。

え?ララね−ちゃんが二人??

む、分身か?
ハハハハハ!!
そんなちんけな技が通用すると思ってるのか?!

ほんと、くだらないわね☆

分身ごとこのブレードで切り刻んでやる。


くくく、ではいくぞ。

む、うっ!これはっ!!

あぁっ、あの技は分身じゃないっ!!

ロウラ知ってるの?!

うん、間違いない!
あれはかの剣聖デイモス・ハイアラキでさえついに習得し得なかった伝説の剣技、 正真正銘本当の分離攻撃、ミラーだよっ!!


うわっ!

きゃ〜!!

前後から同時のソニックブーム!
こんなこと分身にはできないっ!!

大変っ!このままじゃ、みんな大怪我しちゃう〜!!

どうしようどうしよう、とめられないよぉ・・・!!

くくく、とどめだぁっ!!



なにやってんのよ、あんたら〜!!
(ひゅんっ)
(どがっ!)

一同:きゃ〜っ!!


闇姫ちゃんっ!!

すごい!一撃で5人とも!!


や、闇姫様っ・・・!!

ひょっとしてあんたたち、 最近あたしがちょ〜っとゆるめだからって、 な・め・て・な・い?

ととと、とんでもありませんっ!

そうですよ、闇姫様っ!!

一同:(がくがくぶるぶる)

とにかく、テレビの音が聞こえないから、遊ぶなら静かに遊んでくれる??

・・・・・・・・はい。