☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

38人目のお友達
赤いメイド服の
フェイお姉さん


きゃっほ〜!
フェイ、衣替えで〜っす!!
バズーカも新調☆


どう? どう〜?

わぁ!
かっこい〜!!

いいな〜!
マーガレットもそーゆーの着てみたいな〜!!


もうちょっとおっきくならないとマーガレットちゃんには着れないわねぇ。

ん〜、残念だよ〜。

ねぇねぇ、ロウラさわっていい?
さわってみてもいい?


あ!
メイメイねーちゃんだぁ!!

あらフェイ、新しい服?
ステキな色ね。

メイメイ様っ☆


見てくださいっ!
メイメイ様とおそろいにしたくて、赤い色にしたんですよ〜☆

うふふ、そうなの?
光栄だわ。

いいな〜、いいなぁ〜!


これでもう、メイメイ軍団もばっちりです!
まかせてください!!

え!
メイメイ軍団?!

なにそれ?なにそれ??
ロウラ入りた〜い!!

・・・ちょ、ちょっとまって。
そういうのはホントに恥ずかしいからやめて。
お願いだから。

まぁそう遠慮なさらずに!!