☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

37人目のお友達
ぐるぐるめがねの
ルーニーちゃん


ルーニーちゃんは、おっきなぐるぐるのだてメガネがチャームポイントです。
お勉強のできるおりこうさんです。


こんにちは〜。

こんにちは、ルーニーちゃん!

ルーニーちゃんよろしくね!!


まぁまぁ、せっかくなので、この椅子に座ってよ。

ありがと〜。

どうぞどうぞ。


ルーニーちゃんは、読書が好きなの?

うん、まあね。

その本はなあに?

これ?
ロストエンジェルス・コンセプトノートよ。


え、うわぁ!
すごーい!!

マーガレット、知ってるの??

うん!
だってほら、この表紙!

あ〜!
ロウラとマーガレットが載ってるぅ!!


ほらほら、こことか!

わぁ、これって、ロウラとマーガレット、メイン?!
ねぇメイン?!


ほらここみて。

をを!
マーガレット、「マスコット的存在」だって!
ひゅーひゅー!!

やぁん、やめてよぉ。
(真っ赤)


ロウラちゃんだって〜。

ほんとだ、「小悪魔的」だってー!
かわいいー☆

そんなぁ、ロウラいいこなのにぃ〜!


ねぇねぇロウラ、ここのさ、 戸惑いを覚えている芽生えつつあるある感情って、な・あ・に?

やぁー!、もう、はずかしいょぉ〜!!

ねぇねぇなぁに、なぁにぃ〜??

やめてぇ〜!!


おみやげだから、もらって。

うん、ありがとう〜。

大事にするね☆