☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

36人目のお友達
スタンダード2003な
ララねーちゃん


くくく・・・。

をを?!
ララねーちゃん、なんか感じ違う〜!!

どうしたのぉ?

くくく・・・。
ひとよんでスタンダード2003ってとこかしら。


を〜!
カタカナだ!かっこいー!!

スタンダードぉ!
スタンダードぉ!!

くくく・・・。
(少しは威厳を取り戻せたかしら?)

って、「スタンダード」ってどういう意味?

えっとねぇ・・・、「標準」・・・かな?


・・・標準かぁ。

・・・。


・・・と、ところで、プー見なかった?

プレアデスちゃん?
今日は見てないよ。

マーガレットも会ってない。

そう、わかった、いたら教えて。


(どうしたんだろうねぇ?)

(気になるねぇ)

(ちょっと様子を見てようか?)

(ダメだよロウラ。この前あの二人のことはそっとしておけって、ギルに言われたばっかじゃん)

(うぅぅ、そうだった)


(とてとて・・・)
プーのママ、見なかったか?

あ、プレアデスちゃん!
今ちょうどララねーちゃんもプレアデスちゃんのこと探してたよ!!

!!
ほんとう?!

うん。あっちに行ったよ。


ありがとう。
プー追いかける!
(ててて・・・)

うぅぅ〜、気になる、気になるYOー!

うふふ、ロウラったら。
我慢だよ!


(ててて・・・)
ママ!
プー、ここ!!

あら、追いかけてくれたの?


(はぁはぁはぁ・・・)
ママ、なに?

もう、ママじゃないってば!

(はぁはぁはぁ・・・)

・・・もう、なぁに?
そんなに慌てて走ってきて。
(くすくす)

だって、ママが、プーのこと探してくれてたから・・・。
(はぁはぁはぁ・・・)


ほら、これ着てみなさい。

−!!
ママ、プーにお洋服くれるの?!

そんなかっこうでママ・ママって後ろをついて歩かれると、 私が変な目で見られるのっ。
さ、着てみなさい。

う、うん!
着る!!(うるうるうるうる)


ん〜、うしろ、届かない〜。
(あせっあせっ)

しょうがないわね。
ちょっとこっちきなさい。


どう、ママ、似合う?似合う??

私があげたのよ、似合ってるに決まってるじゃない。

ママ、プーも、ママにあげるものがあって探してた。

??


これ・・・。
今日はママにお花をあげる日だから・・・。

カーネーション?!
ちょっとまって、私ママじゃないってば!

ママ・・・、もらって・・・。
(うるうる)

・・・。


しょうがないわね、今度だけよ。

〜☆

まいったなぁ。
なんかこの子の目って、母性本能くすぐられちゃうのよね。

ママ、プーこの服、大事に着る!
約束!!