☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

33人目のお友達
悪の権化、ララねーちゃん


あ、ララねーちゃんだ・・・。

びくびく・・・。

くくく・・・。
さすがのおちびちゃんたちも、 私のことは良く知っているようね。

う、うん・・・。
うわさで・・・。


くくく・・・。
どんなうわさかしら?

・・・えっとね、まさに地獄から這い出てきたような最凶の堕天使。
悪の権化。
堕天使というより悪魔。
ララねーちゃんほどあくどくて卑怯で汚い堕天使はいない。
いくら堕天使といってもああはなりたくない・・・とか。
あ、あと、犬とか猫とか食べてるとかも聞いたよ・・・。


ふぎゅー!

きゃー!ロウラにひどいことしないでー!!

誰がそんなこと言ってたのかしら??

ぢゃーらねーぢゃん・・・。


(スー)

・・・ハッ!
ララの気配?!


ザーラっ!!
(ぶんっ)

うわーっ!!


くくく、よくかわしたな。

ララ、なんのまねだ!!

ザーラ、貴様、私のうわさをあることないこと言いふらしてくれてるようだな?

なんだそんなことか。
ふふっ、なんか違ってたか?

・・・貴様この場で消してやる。


なんだそうぞうしいな!
ん? これはこれは、優等生のララちゃんじゃないか。
なにしてるんだ、こんなところで?

・・・ギルか。
貴様なんかに用は無い。
うせろ。

まったくだ。
いま取り込み中だ。
消えろ。

・・・。


そういえばザーラ、お前、 わたしが足の裏を揉むのがうまいとかわけのわからないことを闇姫様に吹き込んだそうだな?

それがどうした。

結果的に闇姫様が安寧を得られたのはいいが、 私を侮辱したお前はゆるせない・・・。

ふん、じゃ、貴様もやるか?!

ギルー、だめだよー。
ケンカはだめだよぉー。


どうした?

あ!プレアデスちゃん!!

・・・これがパラディーヌというやつか。

くくく、 貴様ごときの相手はパラディーヌで十分だ。

・・・ケンカしてるのか?
争いはだめだ。

・・・。

・・・。

・・・。


戦いなんてくだらない。
今から歌を歌うから聞け。

あ、プレアデスちゃん、アレからCYBER TRICKSに歌をならってるんだっけ?
聞きたい聞きたい〜!!

マーガレットもー!!

かなしいぃ〜 できごとぉ〜がぁ〜
ぶるぅにぃ〜 そめぇたぁこぉこぉろぉもぉ〜


てんしのぉ〜 えのぐでぇ〜
ぬぅりぃかぁえぇるぅよぉ〜
おもぉい〜のぉ〜ままぁ〜にぃ〜い〜☆

ほぉ、うまいじゃないか。

・・・なぁ、ララ、これはいったいなんだ??

・・・知らないわよっ。

貴様が作ったんだろ!
そのくらいの責任とれよっ!!

え、ララねーちゃんが作ったってどういうこと?!
・・・はっまさか!
ララねーちゃんがプレアデスちゃんの、ママ?!

・・・!!
お前、ママなのか・・・?

ちょっ、そんなわけないでしょ!!


(ひしっ!!)

ちょっと〜!!

あーあ、私は知らんぞ。

ママ・・・。

ララねーちゃんがプレアデスちゃんのママだったなんて・・・。
あれ?
ギル、泣いてるの??

うるさい、そんなわけないだろ。
・・・こっちをみるな。