☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

32人目のお友達
GOLD WALKUREのサアラお姉ちゃん


ねえリセ、どうかな、これ?
すてきでしょう??

まったく、サアラもすきねぇ。
またあの子達に見られたらどうするの?

こっそり着てるんだから見つからないわよ。

(トテトテトテトテ・・・)

マーガレット、ちょっと待ってよー!

こっちのほうで何かステキなものが待ってる予感がするの〜!
ロウラぁ早く早くぅ!!

ほらきた・・・。

うそっ!


あ、あ〜!!

サアラお姉ちゃん!
かっこいー!!

(しまったー!)

すてきー!!
それなあに?それなあに??

えぇっとね、これはね・・・。
(しどろもどろ)

うふふ、サアラさんはどう説明するのかしら〜?


マントだ〜!
いいな〜いいな〜、ロウラも欲しいな〜。
触らせて〜☆

あーわかった!
またお仕事のお洋服でしょ?
サアラお姉ちゃんっ?

え、あ、うん、そうそう、そうなのよ。

・・・あれ〜?
でも今度のお仕事は、サイボーグのお姉さんじゃなかったっけ〜??

どきっ!!


・・・サアラお姉ちゃん、まさか、『コスプレ』ってやつじゃ、ないよね・・・?

ドキッ!!


ロウラっ!
サアラお姉ちゃんがそんなことするわけないじゃん!!

あ、うんそうだよね、サアラお姉ちゃんごめんさない。

あ、いやそんな謝ることなんてないのよ、ロウラちゃん☆

うふふふふ。

(リセ〜、笑ってないで助けてよ〜!)


せっかくだから、みんなで記念写真を撮っておきましょう☆

(リセっ!!(泣))

わ〜い!
そうしよう〜!!