☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

28人目のお友達
クラウディアお姉ちゃん

29人目のお友達
サンジーねーちゃん

真っ白なおねえちゃん達です。


クラウディアお姉ちゃんは真っ白でステキです。
髪飾りの羽もステキです。
ロウラも欲しいなぁ〜。


サンジーねーちゃんも真っ白です。



こんにちは〜。
あの、ロウラ、DAの子だけど、マーガレットみたく可愛がってくれる?

もちろんよ。ロウラちゃん☆


クラウディアお姉ちゃんふかふか〜。

あらあら☆


あれ?
サンジー髪切った?

うん。
イメチェンしたの。


ふふふ、これでこっち側の体制も整ったわね。
いよいよ堕天使の連中を排除するわよ。

あ!
アマンダねーちゃん!!

ちょっとアマンダ、あんまり乱暴なことはダメよ。

ケンカは痛いからやだよー。


ちょっとちょっと!
この前から聞いてたら、 あんたずいぶん勝手なこと言ってくれてるわね!!

闇姫ちゃん!!

あんまり勝手なことされると、 私もだまってるわけにいかないんだけど。

この子が闇姫?!
なんてこと、闇を統べるという闇姫が、


こんなかわいらしい子だなんてっ☆(だきっ)


ひゃぁぁ!

ん〜かわいらしいわ〜。
ねぇ、姫ちゃんって呼んでいい?

はうわうわ〜。

えーとえーと、これはいったいどういう・・・?!


ん〜もうぅ!
みんな私のことからかって〜!
もうこの服脱ぐぅ〜!!

えー!!
だめだよーその服とっても似合ってるのにぃ〜!!

あらやだごめんなさい!
なにか気にさわった?!

まぁ、どうしましょう?

闇姫ちゃんってばー!

も〜!離して〜!!


闇姫様っ!
やけをおこされてはいけません!!

あ、メイメイねーちゃんっ!
なんとかしてー!!

メイメイいいところに!

そのお洋服は本当にお似合いなんですよっ!!

・・・あなたがメイメイなの?


メイメイ、ふざけたことを言うな。
闇姫様には我ら闇の眷属を統べるものとしてふさわしい御姿でいていただかなければならない。

さぁ闇姫様。
もとのお召し物をお持ちいたしました。

貴様ザーラかっ!!

ザーラっ!
闇姫様は今のお召し物がお気に入りなのよ!!
それがわからないの?!


あれ。お着替えしてるの?

白いお洋服もあるわよ☆

なっ!大天使 如!!

しかも二人いますわっ! ザーラ様っ!!

・・・あっちょっとまって!
ロウラ、闇姫ちゃんにはピンクも似合うと思うの☆

あっハーイ!
マーガレットもピンクがいいと思う〜!!


・・・とにかく闇姫様これを!

はやまらないでくださいっ、闇姫様!!

白いのもあるってばー。

おほほほ、まぁ闇姫様の好きになさればいいじゃないですか。

マーヤ!いいかげんなことを!!

キャハハ、キャハハハハ!
とにかく楽しけりゃいーじゃないですかー!

ちょっとフェイっ、はしたないバカ笑いやめなさい。

もー!
ロウラの話も聞いてよ〜!!