☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

26人目のお友達
ザーラねーちゃん

27人目のお友達
ベルサリアねーちゃん

つよーいおねえちゃん達です。


ザーラねーちゃんとベルサリアねーちゃんです。
かっこいー☆


ザーラねーちゃんはバトルコスチューム姿だそうです。
シリウスちゃんみたく色白でおはだもすべすべ。
あとあと、ロウラみたいに髪がウェーブなの。


ベルサリアねーちゃんはとっても美人です。
ザーラねーちゃんの使い魔さんなのだそうです。


ねぇねぇ、そのマスクをつけると、どうなるの?

うふふ、ひ・み・つ☆


すてきだねー、あこがれちゃうねー。

うん〜☆

ザーラねーちゃんたちは、ロウラ達にやさしくしてくれるかなぁ?


うふふ、さぁどうかしら?

まぁザーラ様ったらっ。

ところで、アマンダがいるって聞いたんだけど、知らない?

・・・えっ。

あ、きょ今日は見てないよ・・・。

そう。

(ロウラ〜、またけんかしちゃうのかな〜)

(う、うん〜、おろおろ)