☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

22人目のお友達
ヴェドゴニアの
モーラちゃん

黒ドレスのヴェドゴニアのモーラちゃんです。


モーラちゃんでーす!
モーラちゃんはロウラよりちょっと小さいけど、 ほんとはずっとおねえさんなんだそうです。


モーラちゃんはあのおっきなハンマーで吸血鬼をやっつけちゃうんだそうです。
でも、ハンマーだったらロウラも負けていません。
いいのを持っています。


じゃーん!
ゴルディオンハンマーでーす!!


あなた、バンパイア・・・?

へ?
ロウラ違うよ。

そう・・・。


あーきみ、お楽しみのところ悪いんだけど、 それちょっと返してもらえないかなぁ。

え”〜!
ロウラお気に入りなのにぃ〜!!

そんなこといわずに、いい子だから、ねぇ・・・。


よかったら、これ、かしてあげようか・・・?

え?
あーありがとう。
せっかくなんだけど、それじゃぁちょっとぉ・・・。

んもー、しょうがないなぁ。


んじゃ、記念写真撮るまでちょっとまってねー☆


ブラック・ハンマー・シスターズ結成!

「かかってこい!」