☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

21人目のお友達
ヘビーウェポンの
アマンダねーちゃん

アマンダねーちゃんは怖いおねえちゃんです。


あ、あの人がアマンダねーちゃんかぁ。
なんかすごいものを持ってる・・・。


あのー、はじめまして、ロウラです。

ん?ロウラちゃん?
あなた、ダークエンジェルのロウラ??

そうだよ〜☆


そう・・・。
じゃ、悪いけど、消えてもらうわ・・・。

わぁ?!
わ、わぁ〜?!
なんでー!!

あなたがダークエンジェルだから。


ロウラになにするのよー!!

うわーん!
こわいよー!!
うわーん、うわーん!!

な?マーガレット?!


大丈夫だよ、ロウラ!
私が護ってあげるから!!

うぇ〜ぇ〜ん、こわいよぉ・・・。

どきなさい、マーガレット!
どかないと、あなたもいっしょに・・・!

だめだよどかないよ!
マーガレットがロウラを護るんだもんっ!!


ちょっと、ちいさなこにそんなものを突きつけるなんて、 感心しないわね。

メイメイねーちゃん!

メイメイ?
確か今あなたは力を失ってるとか。
ちょうどいい、まずあなたから・・・。

メイメイねーちゃん危ないよ!!


メイメイ様!
私におまかせください!!

なっ!
しまった!!

フェイ!
だめよ、私達は話し合いで解決を・・・!!

覚悟!!

わー!!

きゃー!!


みなさん、ごはんの用意ができましたよ。
いつまでも遊んでないで、 早く食卓のほうにいらしてください。

『はーい!!』

・・・え?